『異音・・・?』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥69,800 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『異音・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異音・・・?

2013/07/09 00:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 BEN君さん
クチコミ投稿数:66件

この度、XF1を購入し、カメラライフを満喫しております。
が...少し気になる点が...
このカメラ、撮影⇔再生の時に、ブッという異音がするのですが、
皆様のXF1でも同様でしょうか?
良く使う操作なので気になります。
宜しくお願い致します。

書込番号:16346113

ナイスクチコミ!0


返信する
kasatakeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2013/07/09 00:37(1年以上前)

>BEN君さん
自分のXF1も同じく音がします。
電源のon⇔offでも同じ音がします。
これは絞り羽の駆動音です。
レンズを見ながら操作すると動きが確認できると思います。

書込番号:16346221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あるKHさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/09 09:09(1年以上前)

自分のもします。このカメラは、スレ主さんご指摘の他にも割といろんな音のするカメラですよね。自分は、メカニカルでぃいなあと、楽しんでますよ。

書込番号:16346927

Goodアンサーナイスクチコミ!3


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/07/10 12:55(1年以上前)

起動前時に本体を揺らすと鳴るカタカタ音
電源オン・オフ時、あるいは再生ボタンを押した時の
等、モード切り替わり時のジー音
良く耳を凝らせば、ズーム操作時のシュー音(たぶんレンズにゴミが入らないためのシ―ルが擦れる音)
などを確認しています。

メカ操作を楽しみとするべき機種なんだと思います。

書込番号:16350946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BEN君さん
クチコミ投稿数:66件

2013/07/12 16:03(1年以上前)

皆様、ご回答有難うございました。
私のだけで無く安心しました!
このカメラ、写りは良いので(特に風景やポートレイト等の肌色)
その様な仕様なのだと思い、楽しみたいと思います。
又、質問の際には宜しくお願い致します。

書込番号:16358063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥69,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング