『RAW+JPEG設定で、RAWデータが出力されない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『RAW+JPEG設定で、RAWデータが出力されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RAW+JPEG設定で、RAWデータが出力されない

2013/07/12 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 保内さん
クチコミ投稿数:23件

購入後、いろいろな撮影モードでRAW+JPEG出力設定している
にもかかわらず、RAWデータが出力されていない状況です。

プレミアムEXRオート等のモードによっては出力しない
仕様なのか、早くスタンバイモードにしたせいで、SDに
RAWだけ出力されなかったのか不明な状況です。

使用説明書を見ても制約条件がなさそうなので、質問させて
いただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:16358257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2013/07/12 17:39(1年以上前)

プレミアムEXRオートモードでRAW撮影出来るのですか?

書込番号:16358295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2013/07/12 18:13(1年以上前)

exrモードでは、RAWで記録できないはずです。

F800exrならexrモードでもrawで記録できますね・・・

書込番号:16358365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/12 19:03(1年以上前)

機種不明

取説P170によると、オートモードとM,A,S,PのみRAWが使えるようです。(EXRモードは不可)

書込番号:16358483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 保内さん
クチコミ投稿数:23件

2013/07/12 19:59(1年以上前)

じじかめさん。

ありがとうございます。
PCにダウンロードしたマニュアルをPDFで検索して
いたため、見落としていました。

ありがとうございます。

これからは、モードの特徴を理解して使用します。

書込番号:16358640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング