『価格がずいぶん下がりました』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『価格がずいぶん下がりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

価格がずいぶん下がりました

2013/08/29 12:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

Xシリーズということで3万円程度が下値かと思っていましたが、
徐々に下がってきましたね。
どこまで下がるのか?
S110レベルかな?

色違いをもう一台!?

書込番号:16520423

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/29 17:03(1年以上前)


32guさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/29 21:56(1年以上前)

もう少し安くなったら私も購入を考えてます。
HS50EXRを買ってから「FUJIの色」が気に入っています。

書込番号:16522147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/30 02:15(1年以上前)

momopapaさん
買ってやぁー。

書込番号:16523095

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/08/30 12:46(1年以上前)

おうっ!

書込番号:16524150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/30 17:39(1年以上前)

momopapaさん
おう!

書込番号:16524955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/09/08 12:47(1年以上前)

27000円になったと思ったら
急に値上りしましたね。。
売れているから?

書込番号:16558908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/08 19:37(1年以上前)

YAZAWA_CAROLです

自分もこのカメラ、御値ごろになりましたらほしいのです。

無理でしょうが25,000あたりはだめですかね?!

赤がほしいです。

おしゃれですよね!

書込番号:16560121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2013/09/08 22:04(1年以上前)

本日、購入したPC進化着いて行けずです。

上の書き込みがあったように週末になり急に値上げになってしまいました。
そんな状況の中、何とか3万を切る値段で購入できました。

本体:    29,800円
液晶保護シーt: 100円
延長保証:   1,490円
計 31,390円

まぁまぁな感じで購入できました。(自己満足ですが…)
購入先はカメラのキタムラで交渉ネタはYahooショッピングのカメラのキタムラ価格です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/emedama/4547410224757.html

Yahooでは延長保証が付けれなかったので店舗で交渉した結果です。
但し、液晶保護フィルム(店舗価格:800円)をただ当然にして貰った感じなのでほぼ29,000円ぐらいで
購入できたのかなと思っています。

因みに底値は25,000円切ると思います。根拠のない、予測ですが。。。

書込番号:16560770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/11 23:02(1年以上前)

25,000円切るかもしれないですね。
ヨドバシで10%還元で
30,000円ですね。

書込番号:16573351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2013/09/15 08:38(1年以上前)

PC進化着いて行けずさん
>因みに底値は25,000円切ると思います。根拠のない、予測ですが。。。

正解かもしれないですね。

現在、最安値です。

書込番号:16588012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2013/09/15 22:48(1年以上前)

〇YAZAWA_CAROLさん

一週間で3,000円の程度値下げされてますので、些か気持ちは微妙ですが。。。
次機種が何時発表かは判りませんがキタムラ等の底値はS110と同程度と思います
投げ売りの場合はもっと下がるかと…

ですが色々みていくと、在庫無(メーカー取り寄せ2,3週間)とも書かれているので
ある程度先の値段が一部の店舗で出ているのかも知れませんね


書込番号:16591604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング