『室内でのペットの撮影には適していますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『室内でのペットの撮影には適していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 yt-rinさん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させていただきます。
現在7年前に購入したコンデジを使用しています。
このコンデジが壊れてしまったので新しく購入を検討しています。

主に室内で愛犬を撮影するのに使いたいのですが、こちらの機種は室内での撮影に適していますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16657937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/02 17:49(1年以上前)

室内ではズームせずに近づいたり遠ざかったりして拡大、縮小する様にして下さい(^皿^)

書込番号:16658043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/02 18:25(1年以上前)

こんにちは!

室内や暗い所は、ニコン P330がいいそうです!

参考まで!

P330使用されてる方のホームページ

http://wivern.exblog.jp/20296108/

http://twitter.yfrog.com/nwpocavj

書込番号:16658172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/10/02 19:19(1年以上前)

愛犬があまり動かないのでしたら、2/3型と普通のコンデジより大きめの撮像素子を搭載しているのでなかなかいいと思います。

ただ、ある程度動き回るようなら、位相差AFを搭載しているカメラを選んだほうがピントは高速だと思います。

噂ではXF1の後継機が位相差AFを搭載するのではないかと言われていますが
あくまで噂なので、発売されるまでわかりません。

書込番号:16658360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/10/02 20:47(1年以上前)

フラッシュを焚かないことを前提に…広角側は明るいので、おちゃめに座っている姿などは十分に魅力的ですね!

書込番号:16658770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/03 13:19(1年以上前)


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2013/10/05 21:39(1年以上前)

別機種
別機種

15Wの蛍光灯からおよそ4m。暗いところ得意。(S110)

かろうじて押せるようになった電源ボタン (S110)

> 主に室内で愛犬を撮影するのに使いたいのですが、こちらの機種は室内での撮影に適していますでしょうか?

はい。適しています。
フジは独特な色表現が素晴らしいですね。

何で室内で犬という設定に動作の遅いP330が出てくるのか、私の理解を超えています。
極限までシャープネスを効かせたクッキリ感満点の絵作りが好きな人には適しています。

暗さに強いといえば、同価格帯ではS110があげられますが、
押せない電源ボタンと、役に立たないタッチパネルにイライラしています。
輝いたり反射したりキラキラしたものの描写が特に素晴らしいです。フルオートもかなり使えます。
描写力は確かなのだけれども... 抜けない名刀。

書込番号:16670468

ナイスクチコミ!0


スレ主 yt-rinさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/06 12:55(1年以上前)

回答ありがとうございました。
本日、お店に実物を見に行きました。
今日購入する予定はなかったのですが、実物を見たら気に入ってしまい購入しました。
これから愛犬の写真をたくさん撮りたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16672582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング