『XF1 設定はどうされていますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週価格なし) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『XF1 設定はどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

XF1 設定はどうされていますか?

2013/10/19 13:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

F31を使っていましたが、XDカードの不調、仕事で製品サンプルなどを撮影する機会が多く、広角28mm、レンズF値1.8クラスを購入条件に、キタムラへ...。当機種が在庫限り未開封で並んでいましたので、購入致しました。(5年延長保証込み 21000円)
F31では、主にAモードで使用していましたが、皆様はどの様な設定でお使いでしょうか?
主に風景や街中のスナップ撮影です。

書込番号:16726109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/10/19 14:33(1年以上前)

安っ(◎o◯;)
いいなぁ…

吾輩はX10ですが
EXRオートのDR優先400%が多いです

書込番号:16726257

ナイスクチコミ!0


Reolioさん
クチコミ投稿数:22件

2013/10/19 14:47(1年以上前)

どこのお店か教えて頂ければと思います。

書込番号:16726322

ナイスクチコミ!0


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/19 15:08(1年以上前)

プレミアムEXRオートでダイナミックレンジ優先モードにすると DR1600% が使えます。

私は望遠使いたいので、軍艦上面 Fn に超解像ズーム:光学ズーム 切替
あとは適当ですが
フラッシュは殆ど使った記憶がありません。

XF1って暗くても結構明るく映し出してくれるのと
真っ暗の蓮池みたいな場所を写しても
黒い中にきちんと描写されてる気がします。

書込番号:16726387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/10/19 15:13(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
私もEXR AUTOを主に使用しています。
どんなシチュエーションでも、良い仕上がりてすね。

キタムラ小牧店にて購入致しました。
残りブラウンが1台限りでしたので、売れてしまったかもしれません。同じく愛知県内ですが、岡崎伊賀店で、25000円でした。

書込番号:16726401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/10/19 15:25(1年以上前)

めご田さん
返信ありがとうございます。私もEXR ダイナミックレンジ優先1600%をカスタム登録しています!
C2は未登録ですが、モノクロを登録しようか思案中です。

書込番号:16726446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/19 16:48(1年以上前)

F200EXRは、EXRダイナミック優先(400%)で使って満足してますので、
買ったら同じ使い方にします。

書込番号:16726763

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 旅と写真 

2013/10/19 19:22(1年以上前)

私は
風景は基本的にEXR-DR、上限ISO400
室内、夜景はEXR-SN
等倍で見ても高精細な画像が欲しい時はEXR-HR
です。
また、色はASTIAを使うことも多いです。

書込番号:16727350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/10/20 08:21(1年以上前)

じじかめさん
momopapaさん
返信ありがとうございます。やっぱりEXR-DRの完成度は評価されますね。どんな設定でも、WB-AUTOの信頼性が高く、安心感があります。photoshopでの、自動補正でも、あまり変化が感じられません。
まだ、電源on/offには、天面を探してしまうなど、使いこなすレベルではありませんが、今から、紅葉シーズンが楽しみです。

書込番号:16729792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング