『xf1とx10』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『xf1とx10』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 xf1とx10

2013/11/18 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:28件

Xf1とx10では客観的に見て、どちらがオススメですか?私なりに色々調べて、この2つがメーカーとデザインで気になっています。自分では決めきれません。どうかご意見をお聞かせ下さい!

書込番号:16853285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/18 23:14(1年以上前)

その2機種なら、望遠端がF2.8と明るいX10がおすすめですかね。

書込番号:16853317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/11/18 23:16(1年以上前)

アナスチグマートさん
前回もxq1とx20の比較でお世話になりました。いつもお早いご回答ありがとうございます!とても助かります!

書込番号:16853327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5 The Season a moment 

2013/11/18 23:17(1年以上前)

お好みでどちらでも後悔はしないと思いますが、出来れば2つとも買ってはいかが??

決めかねるって事は両方必要って事かも...どうですか(^^?

書込番号:16853333

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/11/18 23:33(1年以上前)

性能というかスペック重視ならX10ですね。

持ち運び時のコンパクトさ有線ならXF1です。

どっちを重視してるかで決めてもいいのではないでしょうか?

書込番号:16853419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度4

2013/11/19 06:03(1年以上前)

私もFujiのデザインに惹かれました。
デザインだけを見るとX10の勝ちです。(私には)

私は一眼レフ(5DMkII)を持っており、描写、画質には一眼レフには叶わないのが分かっているので
携帯性を最優先し、XF1を先月買いました。
真剣撮りには一眼レフを持って行き、子供のパーティーや写真を撮りに出かける訳ではないけどIphoneでは
物足りないだろうと思う時を考えてバッグには常にXF1を入れています。

もし一眼レフをお持ちでないのならX10の方がいいかな?と思います。

書込番号:16854022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/19 06:54(1年以上前)

携帯性重視ならば、重量が200g強である軽量のこの機種ですね。

書込番号:16854092

ナイスクチコミ!3


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/19 07:49(1年以上前)

広角側の25mm広さが欲しい時は、XF1ですね。広角の数mmの差は案外大きいかと思います。

書込番号:16854201

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/19 09:40(1年以上前)

私もベルトケースで持ち運べる起動の速いデジカメとして、XF1を入手しました。

書込番号:16854458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング