『写して来ました〜』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『写して来ました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

写して来ました〜

2013/11/23 19:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 
当機種
当機種
当機種

プレミアムEXRオート

高解像度優先

ダイナミックレンジ優先

お天気がよかったので眺めのいい所へ行って来ました。
と言っても市内なんですが(^^;

富士山が撮れるかと思って出かけたんですが・・手前の山もかすむ状態でまったく見えません
仕方ないので付近を数箇所パチリ☆彡

全てEXRモードです。

書込番号:16871396

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/23 19:13(1年以上前)

高解像度優先のみ、塀が飛び気味ですね。

書込番号:16871412

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

プレミアムEXRオート

高解像度優先

ダイナミックレンジ優先

植え込みの南天を写してみました。

書込番号:16871414

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 19:15(1年以上前)

じじかめさん

早速ありがとうございます(●^o^●)

白い部分がある場所ではダイナミックレンジは封印ですね。

書込番号:16871421

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 19:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

プレミアムEXRオート

ダイナミックレンジ優先

高解像度優先

建物に近づいてパチリ☆彡

書込番号:16871429

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 19:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

プレミアムEXRオート

ダイナミックレンジ優先

高解像度優先

ちょっと薄暗い場所の遊具

あれ?
お散歩中のワンコちゃんが1枚目に(^_^;)

書込番号:16871441

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 19:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

プレミアムEXRオート

ダイナミックレンジ優先

高解像度優先

頂上の水道塔?

書込番号:16871451

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

プレミアムEXRオート

ダイナミックレンジ優先

高解像度優先

遊歩道はもう少し先に登りがありました(^^;

書込番号:16871457

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 19:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

光源から距離があったはず

白い?ぬいぐるみを隣に置いて

真後ろから蛍光灯が照らしています

おまけ

我が家のにゃん太sです

いろいろ弄りながら写したので設定は覚えてません><

ちなみに左からラテ、翡翠、モカです。

書込番号:16871479

ナイスクチコミ!2


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/23 19:35(1年以上前)

参考になります (^^)v

どれも、ダイナミックレンジ優先 がダイナミックに見えます。
明暗差を描けてて、私は好きです。

書込番号:16871489

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 19:45(1年以上前)

rakkokunさん

レスありがとうございます。
(モカに呼ばれてご飯を用意してました)

ダイナミックは色合いくっきりですから
この辺は好みがでますよね。

旅行中にパチパチ撮るならオートが万能ですかね?
余裕があったら切り替えて撮れるかな^_^;

書込番号:16871529

ナイスクチコミ!0


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/23 19:54(1年以上前)

ラテ のオテテ 可愛い。

書込番号:16871556

ナイスクチコミ!1


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/23 20:12(1年以上前)

ここで教わって、画像サイズM ダイナミックレンジ優先モード でDR1600 にて、AEブラケティング の設定を、基本にしています。
まだまだ試行錯誤が足りませんですけど。(最近は、ミラーレスとEOSに走ってしまい・・・。)

書込番号:16871631

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 20:40(1年以上前)

ラテは野良でしたがスコッティの血か何か入っているのか
体が大きく手足も幅広です。

私の膝に乗っているところをカメラを前に翳して撮った写真でした(^_^;)
説明は勘違い・・・

試行錯誤のし甲斐はありますが、他のカメラも魅力がありますものね。
ミラーレス良いなぁ〜

書込番号:16871744

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/11/23 20:42(1年以上前)

追記

ISO高感度 1600
画像サイズ M4:3
画質モード FINE
ダイナミックレンジ AUTO
フィルムシミュレーション スタンダード
ホワイトバランス AUTO

でした

画質モードをNATURALにしたらどうだったかなぁ

書込番号:16871750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング