『Amazonタイムセールで22,800円ですね』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:300枚 FUJIFILM XF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『Amazonタイムセールで22,800円ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセールで22,800円ですね

2014/01/19 00:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:299件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

各色とも今は在庫ありですね。

私はもう持っているので、購入検討中の方の参考になれば(^^;)

書込番号:17087714

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/19 07:32(1年以上前)

価格コムの取扱店も安くなってますね。

書込番号:17088282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2014/01/19 07:56(1年以上前)

じじかめさん、そのようですね。
でも黒だけのようですね。
Amazonの宣伝をするわけではありませんが、全色22,800円はやはり安いかと。

去年、ヤマダで25,800円+ポイント10%で買った私はちょっと悔しいです(T_T)

書込番号:17088319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/19 09:55(1年以上前)

私も昨年11月に購入しましたが、値段は忘れました。

書込番号:17088655

ナイスクチコミ!3


saeko.70さん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/19 19:47(1年以上前)


在庫もだいぶ余ってそうですし、底値はこの先20000円を切ってくるのでは
ないかと思いますが、数千円のために待つよりは先に買って沢山撮った方が
絶対的に良いと思います。チャンスは待ってくれない写真芸術ですから☆

書込番号:17090625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2014/01/21 11:49(1年以上前)

二万円を割ったら私は予備に追加購入しようと思います。
この XF1 が登場するまで、F31fd の後継に散々迷いあぐねましたので。
しばらくの間、コンデジに関して悩むことは無くなりそうです。

書込番号:17096235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 FUJIFILM XF1のオーナーFUJIFILM XF1の満足度5

2014/02/16 08:46(1年以上前)

似たスレッド立てるのもおかしいかと思いますので、
今日2月16日のAmazonタイムセールでは21,980円まで下がってますね。
各色10台ずつなので流石に2万円切りは難しいのかな〜(^^;)

赤を持っているのですが、もう少しで予備にとポチりそうなのを我慢しています。

書込番号:17198085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/01 05:11(1年以上前)

ついにでました、「レンズ制御エラー」、買って3ヶ月です。
皆様からの情報を元に、5年間100%保証付けておきましたが、メーカー保証期間ですので直接サービスセンターに持ち込みました。
この場合は、修理完了まで7〜10日かかるものの、無料で自宅に返送してくれるそうです。急ぐ方はピックアップサービスが良いでしょう。
レンズを繰り出しても電源が入らないケースが増えてきて、1ヶ月ぐらい後に、テレ側で真っ白になり、ズームするとエラー表示、広角側では撮影ができるのですが、動画にするとやはりエラー表示が出ます。
可能な限り修理して、じっくり5年間つきあうつもりですがどうでしょうか。


書込番号:17684972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング