『ありがとうLABI』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):¥67,800 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『ありがとうLABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ありがとうLABI

2014/03/25 23:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

クチコミ投稿数:2件

最寄の大型店での在庫が無くなり現物を触れるお店を探していたのですが、西新宿のLABIが全色在庫を持っていました。(一昨日段階で全色10台以上)
サイト価格を参考に値引いていただきました!現物をお探しの方は是非行ってみてください。

書込番号:17344924

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/26 09:52(1年以上前)

できれば値段も判ると、参考にしやすいと思います。

書込番号:17346006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/27 01:25(1年以上前)

LABIの3月末までのイベントで食料等通販品を同時注文する条件(\1,050〜)で、
本体(黒)+5年保証+Lexar8GB SDHC Class10+HAKUBA液晶保護フィルムあわせて
購入日当日の価格com最低価格(赤¥22,000(税込))未満でした。(※通販品購入費除く)
選んでもらったIXY210F用の保護フィルムもサイズぴったり。

参考価格だった価格com価格が上がってきていますが、同機が気になっている方は店頭でチャレンジしてください。

出張で自分用に急遽必要になり、じじかめさんが保有しているのを見て機種決定しました。XQ1の価格も下がってきていますが、手動ズームに惹かれXF1を選びました。週末が楽しみです。

書込番号:17349232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/27 03:46(1年以上前)

おもしろいいぬさん、良い条件で買われましたね。時間があったら私もLABIに行きたかったです、残念。
値段が上がったのは、私が衝動買いして最安店の在庫が無くなったのでしょう。(赤:22,000円)
本当にこの価格でいいんでしょうかというぐらいですね。今日の出張で使ってみましょう。
これならG!0は重いと嫌がる家内にも、うけそうです。

書込番号:17349351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/27 07:10(1年以上前)

お手数ありがとうございます。センサーサイズの割に小型で、携帯に便利ですね。
XQ1は日本製でなくなったのが残念です。

書込番号:17349561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

最安価格(税込):¥67,800発売日:2012年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング