『もうすぐ修理対応が終わるそうです』のクチコミ掲示板

2012年11月 3日 発売

FUJIFILM XF1

光学4倍マニュアルズームレンズを搭載した高級コンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XF1 の後に発売された製品FUJIFILM XF1とFUJIFILM XQ1を比較する

FUJIFILM XQ1
FUJIFILM XQ1FUJIFILM XQ1

FUJIFILM XQ1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

FUJIFILM XF1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 3日

  • FUJIFILM XF1の価格比較
  • FUJIFILM XF1の中古価格比較
  • FUJIFILM XF1の買取価格
  • FUJIFILM XF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XF1の純正オプション
  • FUJIFILM XF1のレビュー
  • FUJIFILM XF1のクチコミ
  • FUJIFILM XF1の画像・動画
  • FUJIFILM XF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XF1のオークション

『もうすぐ修理対応が終わるそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XF1を新規書き込みFUJIFILM XF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 もうすぐ修理対応が終わるそうです

2019/05/09 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XF1

メーカーHPを見ていたらこの機種の修理受付がなんと来月で終わってしまうようです。
この後に故障した場合は対処はあるのでしょうか?
ないとは思いますが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

書込番号:22655767

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2019/05/09 23:54(1年以上前)

パーツがあれば、あるいはパーツが必要でない修理であれば日研テクノでできるんじゃないでしょうか。

http://www.nikken-techno.co.jp/faq.html

「一方、部品保有年限を越えた機種の修理を行うのがメーカーで困難な場合でも、当社は可能な限りご要望にお答えしています。ただし、メーカー側で許可されていない改造は修理認定店としてお受けいたしかねますのでご了承ください。」
と書いてありました。

書込番号:22656153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/05/16 03:39(1年以上前)

ありがとうございました。返信いただいていたのに気づかず、大変失礼いたしました。
ご紹介いただいた修理専門の会社があるんですね。少し安心しました。

書込番号:22669231

ナイスクチコミ!0


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2019/06/29 13:19(1年以上前)

当機種

先週修理に出したら受付でその話がありました
発売直後に購入し
使用約1年で絞りがおかしくなり白飛び
返ってきて一週間でサブメニューダイヤルが動作不良
その後2年使用でまた白飛び
その後1年でレンズエラーで起動せず
先々月またレンズエラーで起動せず
で先週またサブダイヤルが動作不良

どれも無償で返って来ましたが約7年でさんざんです
メイン機では無いのでそれほど使ってはおらず今でも傷ひとつ入れず大事にしていたのですが

撮れる絵は好きなんですがあまりにもトラブルが多すぎます

書込番号:22766501

ナイスクチコミ!6


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2019/07/07 09:50(1年以上前)

郵送で返って来ました
もちろんキレイになおっています

次は壊れませんように

書込番号:22781894

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XF1
富士フイルム

FUJIFILM XF1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 3日

FUJIFILM XF1をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング