『なぜ日本限定色がレッドなの?』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『なぜ日本限定色がレッドなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ日本限定色がレッドなの?

2012/11/01 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

なぜ??

書込番号:15281555

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/11/01 20:39(1年以上前)

わかりません。

書込番号:15281602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/01 20:43(1年以上前)

メラメラ売れて欲しい願いが入ってるから?

書込番号:15281629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/01 20:54(1年以上前)

多分、赤がホームカラーの在日韓国の方々へのプレゼンと だと思います。

日本向けは青地に、センターラインに赤ラインでは?

書込番号:15281693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/11/01 22:13(1年以上前)

新機種なのに随分安いですね。

光学26倍ズームで、世界最小・最軽量。圧倒的な描写力を発揮。
--------って、どこかのパクリみたい。

良さげじゃないですか。日の丸ね。

書込番号:15282172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/01 22:35(1年以上前)

貴重な単三機種・・・

じゃ 無くなってる・・・

書込番号:15282296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/11/05 03:34(1年以上前)

やっぱり、誰もわからないですよね…

書込番号:15297064

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/10 19:39(1年以上前)

うらめし〜
わしの名前の横の緑の家をクリックして飛んだ先のサイトの下のほうに
サムッスングMV800とGE J1470Sのテスト画像へのリンクがあるから見に来るように。
国賊より。
直リンできんのだ。

書込番号:15460745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/12/11 15:24(1年以上前)

直接リンクできない???
確かに拝見しましたが、国賊なんて書かなくても…
わたしも ローライのデジカメもってますけど、
作ってるのはおそらく 亜州うんたらとかいう 台湾企業でしょう。
ハイアールとかいう 冷蔵庫のコマーシャルを
キョンキョンがやってる時代ですから…

書込番号:15464440

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/13 19:49(1年以上前)

わしのホームページのリンク先のテスト画像を見てもらえれば、
ここに載っている程度の画質ではないことがわかるでしょう。

GEは非球面レンズで周辺まで良い描写というのも偽りではないです。
CMOSになって1400万画素のボロCCDより画質も良くなっているかもしれない。

書込番号:15474081

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング