『ナイトスナップISO3200』のクチコミ掲示板

2012年10月下旬 発売

X600

35mm版換算で広角26mmから望遠676mmまでをカバーした高倍率ズーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1440万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:240枚 X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

X600GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年10月下旬

  • X600の価格比較
  • X600の中古価格比較
  • X600の買取価格
  • X600のスペック・仕様
  • X600のレビュー
  • X600のクチコミ
  • X600の画像・動画
  • X600のピックアップリスト
  • X600のオークション

『ナイトスナップISO3200』 のクチコミ掲示板

RSS


「X600」のクチコミ掲示板に
X600を新規書き込みX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ナイトスナップISO3200

2015/01/19 04:45(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > X600

当機種
当機種
当機種

ざらつくの前提でイメージした撮影なら
コンデジのISO3200でも何の問題もないね

EVFで撮影中は明るく見やすいファインダーのおかげで快適です♪

GE X600がなかなか使いやすくてお気に入り♪

唯一の不満は電動ズームが速すぎて微調整に気を使うことくらいかなあ(笑)

書込番号:18384999

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/01/19 04:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

つづき♪

全部、フォトショップでトーンカーブだけ調整してます

書込番号:18385003

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/19 05:07(1年以上前)

わー、いいですね。ノイズが良い味出してますね。
全然いやなザラつきじゃなくて、いい雰囲気。
そしてお見事な腕前。かっこいい写真です。

書込番号:18385009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/01/19 09:03(1年以上前)

深夜徘徊といっちゃいけない、ミッドナイト・ハンガラウンドと言おう。

サンダルバーが気になって仕事が手に付かない。

書込番号:18385290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/19 12:00(1年以上前)

HONDA FTRが、現役なんですね。

書込番号:18385667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/19 20:46(1年以上前)

おもしろい!

書込番号:18387011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GE > X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナイトスナップISO3200 5 2015/01/19 20:46:07
今年の初撮りは… 6 2015/01/02 0:01:38
動画撮影時にHDMIのライブ出力は可能? 0 2014/08/06 12:38:22
MacBook Airとの接続 4 2014/06/14 9:45:11
GEさん、新製品やめちゃったの? 12 2014/06/15 17:27:21
サイバーショット WX100 と迷う 10 2014/02/28 15:34:00
OEM 5 2013/04/25 23:24:02
漏電してませんか? 7 2014/04/10 21:18:05
AF精度は、どうですか? 6 2013/03/22 22:39:51
購入しました。 5 2013/01/01 16:35:56

「GE > X600」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

X600
GE

X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

X600をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング