乾燥まですると洗濯機が動いてしまいますが、どのように対処すれば宜しいでしょうか?
メーカーに問い合わせた方がよろしいでしょうか?
新築で、防水バンは付いていなかったため、床に直置きしています。
書込番号:16682790
1点
もちろんメーカーに問い合わせた方がよろしいかと思います
保証期間が残ってるなら☆買った店に問い合わせると良いかと思います☆
うちも防水バンは付いてなく床に直置きしていますが
床の強度が心配でしたんで、ホームセンターで畳一畳分の板を買って
洗濯機の下に敷く板を2枚カットして貰いのして 排水の為の穴も開けて貰って 二枚重ねにして使ってます・・・
ちなみに、足の4ヵ所に防振ゴムを置いてます
書込番号:16682907
2点
買われたのが 去年の11月以降なら まだまだ保証期間内ですんで
即 購入店に相談された方が良いかと思います  (先ほどの書き込みに 誤字が有りますが 流してください・・・)
書込番号:16682912
2点
 shibatti57さん こんにちは
90キロを超える最新の洗濯乾燥機が動くなんて異常です(動画を見て見たい)
振動センサー・バランサー・ダンパーなどの異常が考えられます(>_<)
新築の床や壁を傷つけないうちに!購入店へ連絡して修理を依頼しましょう。
書込番号:16683930
1点
皆様
親切なアドバイス、ありがとうございます。
さっそくメーカーに問い合わせてみます。
書込番号:16685481
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-Z100L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/15 12:06:33 | |
| 1 | 2019/11/02 10:16:50 | |
| 6 | 2015/02/26 22:09:45 | |
| 3 | 2017/05/20 20:26:40 | |
| 2 | 2014/01/15 13:16:26 | |
| 4 | 2013/10/09 20:33:09 | |
| 12 | 2013/08/21 20:24:34 | |
| 1 | 2013/02/12 13:32:13 | |
| 6 | 2013/02/02 12:53:06 | |
| 6 | 2013/04/01 10:31:45 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







