『排水溝の掃除はどうしてますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

『排水溝の掃除はどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 排水溝の掃除はどうしてますか?

2013/08/24 00:10(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

クチコミ投稿数:62件

こちらお商品を購入予定なのですが・・・
引越先の洗濯機設置場所の排水溝が、洗濯機の下になってしまいます。
そこで、直下排水キットを購入して設置を考えているのですが
実際に、同じように設置されている方いらっしゃいますか?
排水溝の掃除は、されていますか?されていませんか?
されている場合は、どのようにされているかお教え下さい。

書込番号:16500512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2013/08/24 00:56(1年以上前)

すみません・・・
排水溝と書きましたが、排水口の間違えでした。
こんな、ドジな私ですが、どなたか教えて下さい。
お願いします。

書込番号:16500622

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/24 03:59(1年以上前)

これですね。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bdv9500/install/index.html
排水口の掃除はしませんね、出来ないでしょう。
床は拭きますけど。

書込番号:16500805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/08/25 12:56(1年以上前)

大好きアロハ〜さん こんにちは

90キロ近い製品ですから簡単には動かす事ができません。
現実的は、トラブルが起きてメーカーなどに依頼する事が殆どではないでしょか?!(>_<)

出来る事としては、設置前にパイプユニッシュなどで排水口を掃除する!!
特にマンションなどの集合住宅の場合は、パイプの勾配や径など小さいでしょうから
設置まえの一斉掃除は有効とおもいます。

設置後、心配なら月1回の槽洗浄を増やす(衣料用塩素系漂白剤で)
パイプ掃除の意味では、パイプユニッシュでもいいのですが泡が立ち過ぎて排出される場合があります!
パイプ掃除には有効ですが槽洗浄には、すぐ排出されたりすると効果が半減します。

普段の洗濯時に、衣料用粉末酸素系漂白剤を使用する(イオントップバリュウー¥198が安くてオススメ)
勿論!花王などのメーカー品でもいいですが必ず効果の高い粉末で!!

以上よければ参考にしてみてください。

書込番号:16505661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/09/12 21:33(1年以上前)

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
とっても参考になりました。

書込番号:16577258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング