『ゴム臭 ほんとに消える?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『ゴム臭 ほんとに消える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴム臭 ほんとに消える?

2013/01/25 22:02(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

クチコミ投稿数:3件

12/25に購入しました。

週5で洗濯乾燥までしていますが、いまだに乾燥後に洗濯物につくゴム臭が消えません。

ただし、当初は乾いた状態でもゴム臭かったのが、
濡れたときだけゴム臭がするというレベルにはなっています。

最初のゴム臭は仕方ないと既出のスレでさんざん読んだのですか、
高い買い物だっただけに本当に消えるのか不安を感じてしまいます。

濡れたときだけ臭うのであればもう一息でしょうか?
先輩ドラムユーザーの皆様、どうか励ましてください!

ちなみに排水溝は問題なし、水冷式には切り替え済みです。
洗濯のみですと問題ありません。

書込番号:15670185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/01/29 17:47(1年以上前)

いっししさん こんにちは

槽洗浄3時間コースと槽乾燥30分を行なってみてください。
槽洗浄は衣料用塩素系漂白剤200ml
取説P58
槽乾燥は何回かくりかえしてください。

普段の洗濯時には衣料用酸素系漂白剤粉末いれてください。(イオントップバリュー¥198)で!
乾燥を出来るだけ使うようにしてください(乾き具合はしっかりで!)

敏感な方(化学物質過敏症など)はゴム臭が無くなるまで時間が掛かるようです。

効果の実感は個人差が有ると思いますがお試しあれ


書込番号:15687918

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 21:29(1年以上前)

〉デジタルエコさん

アドバイスありがとうございます。

アドバイスを試しました。まだ臭いは消えませんが、
ぱったり消える日を信じて使います!


また報告致します。

書込番号:15745794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/13 12:57(1年以上前)

消えました!

デジタルエコさんのアドバイスどおり、通常の乾燥だけでなく、槽乾燥も頻繁に行ったところ、臭いが消えました。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:15758884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング