『皆さん臭いは経験していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『皆さん臭いは経験していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん臭いは経験していますか?

2013/01/27 18:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

十何年かぶりの洗濯機買い替えで、この機種が第一候補です。
ただ、このシリーズは悪臭についての口コミが多いですね。正しい使い方をしてもなお、臭いに悩まされる場合が多いのでしょうか?

結構売れている機種のようですので、臭い問題が発生するのは、たまたま正しい使い方をしていなかった結果と考えても良いのか?
それとも、悪臭に関する口コミを見ると「買って後悔!」というかなり強い表現も見られますので、『悪臭も仕様のうち。それを前提に買うべき。』という感じなのか?

できれば客観的な評価や「うちはまったく臭いがしない」という声も聞いてみたいな。

書込番号:15679073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/27 21:16(1年以上前)

ラジオはアメリカン さん こんばんは。

BD-S7400を約1年ほど前に購入。

C03のエラーが頻発するのと、洗乾で乾きがときどき甘くなります。

悪臭はまったくしません。


書込番号:15679849

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/01/28 12:36(1年以上前)

ラジオはアメリカンさん こんにちは

ビッグドラムにするのであればレギュラーのヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lする方が良いかと思います。

BD-S7500LならパナソニックNA-VX7200Lの方がトータルバランスで上です。
デザインで選ばれているのであれば言葉はないですが!!

小さな親切大きなおせわ(老婆心)ながらカキコミさせてもらいました。m(__)m


書込番号:15682313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件

2013/01/28 21:46(1年以上前)

じゅんデザインさんありがとうございます。
やっぱそーですよね?臭いが仕様なんてこと無いですよね?

デジタルエコさんありがとうございます。
BD-V9500Lは大きすぎて置けないのですよ。あと、うちは共働きなので出来る限り家事の手間を省きたいのですが、アイロンが不要なくらい乾燥がきれいに仕上がったり、押入れから引っ張り出してきたシャツのしわ取りが簡単に出来る機能に魅力を感じています。
他のメーカーで類似機能を持つ製品があったら紹介いただけませんか。

書込番号:15684383

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/01/29 18:20(1年以上前)

>BD-V9500Lは大きすぎて置けないのですよ

そうですか検討はされてたんですね。
失礼しましたm(__)m

シャツのしわ取りの似たような機能ではシャープのES-V530Lが有りますネ!

シャープのES-V530Lは安い割には評判が良いようです。

どの製品であれ長期保証のシッカリしたお店で購入してくださいね。

書込番号:15688043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング