『水浸しにパニクった!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年10月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

『水浸しにパニクった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 水浸しにパニクった!

2013/08/30 11:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

クチコミ投稿数:1件

2週間ほど前にジャパネットたかたで購入し、洗濯パンに設置
今朝、床が水浸しになり慌ててホース確認したら、外れていました。水が吹き出した様子で壁にも水しぶきが…。
最低最悪です。

書込番号:16523835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/08/30 12:50(1年以上前)

マニュアルには未使用時には、水栓を止めろと書いてあるはずだがw

自業自得なのに悪評って・・・

書込番号:16524172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/30 15:02(1年以上前)

取り付け方が悪かったんでしょう・・・


もしかして水道の蛇口の先端に、洗濯機の耐圧ホースをプラスのドライバーを使って


ボルト3個くらい締め付けてとめるタイプでしょうか??

☆もしそーなら
蛇口の写真を 携帯電話なと゜のカメラで撮って

大きなホームセンターの 水道コーナーへ行きますと 

☆洗濯機の耐圧ホースをワンタッチで 簡単にカチャット差し込めるタイプの 蛇口の先端を売ってますので

それ買って 付けると良いかと思います・・・

すぐにでも ホームセンターに電話して 問い合わせる事をすすめます!


ちなみに うちの場合は モンキースパナで水道の蛇口の先端だけ取り替えたので 800円くらいで済みました

書込番号:16524536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2013/08/30 15:11(1年以上前)

蛇口の鼻先にアダプターを付けて接続したと思いますが、鼻先の金属が薄くすぐに駄目になって
しまいます。すべてはスレ主さんの自己責任でしょう。


古くなった台所やふろ場の水栓の交換のついでに、TOTOのTW−11Rなどの緊急止水栓に
取り替えた方が安全性は上がりますが、取扱説明書どおり外出時は水栓を閉めてください。

書込番号:16524564

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2013/08/30 16:27(1年以上前)

とまとエプロンさん こんにちは

大変でしたね (>_<) 業者の接続ミスですかね??

ところで!外れたのは給水ホースですか?

それとも排水ホースの方ですか?!

書込番号:16524786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/30 23:44(1年以上前)

排水ホースの方でも乾燥時の廃熱で防水パンの排水トラップから飛沫が上がる事があるみたいですね。
給水側の破損が原因なら鼻先に取り付けた接続アダプターの施工問題でしょうね。
でも設置時には問題が無く突然発生する場合もあるので付属のアダプターが原因なら鼻先を全自洗用の
対応品に交換して貰った方が今後の為だと思いますよ。

書込番号:16526296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/08/31 11:47(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=5rSVRgxo4kI

これ見れたら見ると良いかと思います・・・

書込番号:16527783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S7500Lをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング