『P100の発売について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:231x526x561mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 P280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

P280ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月21日

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

『P100の発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P280」のクチコミ掲示板に
P280を新規書き込みP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

P100の発売について

2014/01/18 09:07(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P280

スレ主 白笹さん
クチコミ投稿数:96件

静音PCケースを模索している者です。

質問する内容がこの板ではふさわしくないですが、
書き込む板がないものですから、関連ケースとしてご質問したいと思います。
ご了承願います。

昨年11月にP100が発表されました。
海外では既に発売されているようです。

自分に取りましては、なかなか良いケースで、手に入れたいと思い、
毎日価格comを眺めているのですが、日本では一向に発売される兆しが見えません。

日本での発売はあるのか、ないのか?

あるとすれば、いつ頃になるのか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければありがたいです。

発売がなければ、他のケースにしようと思っています。



書込番号:17084628

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2014/01/18 09:32(1年以上前)

http://rbmods.com/antec-p100-case/

書込番号:17084691

ナイスクチコミ!1


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/01/18 11:09(1年以上前)

どうしてもほしいなら国際発送対応してるお店で買えばいいです。
まぁ送料2〜3万円になりますが。
http://www.amazon.com/Antec-ANTEC-P100-Case-Black/dp/B00FGHHQO0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1390010174&sr=8-1&keywords=P100+antec

てか、日本じゃリンクスとマスターシードが代理店なんだから、掲示板じゃなくそっちに質問すればいい話かと。

書込番号:17085003

ナイスクチコミ!0


スレ主 白笹さん
クチコミ投稿数:96件

2014/01/18 13:00(1年以上前)

沼さん さん・メトラ さん

ご回答ありがとうございます。

おしゃるとおり、代理店に質問するのが正しいですね。

そちらの方に質問してみます。

書込番号:17085376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/18 23:29(1年以上前)

海外から通販購入可能なサイトを確認してください。

http://www.performance-pcs.com/catalog/index.php  とか。 P100出てるのかしら?

Mac専門なので、Win用の対応をしてくれるか疑問だけど、相談しないよりはまし? 探せないか相談するとか?
http://www.vintagecomp.com/

大きい物の手配経験ないけど、封筒に入りそうな程度の大きさの物で、大きめのVGAカード程度の梱包ケースの大きさで、中身の大半がエアクッション材で届きましたよ。破損注意、割れ物梱包のシール付きでしたが、外箱は、何かの角が食い込んで、破れかかったように変形してました。

PCケースだと空気を運ぶような物なので運賃は覚悟してくださいね。それと、破損に対してもです。

これは、旅客航空機の荷物の扱いなんですけど、

サムソナイトに帯状のベルトを巻くのは、ロック破損、蝶番破損時の中身飛び出し防止の物です。

一つは蝶番破損+蝶番周辺のケース割れ。もう一回は、サムソナイト底の車輪周囲を半分保護された車輪ですら壊される経験をしております。

納得できる現場を目撃しました。

旅客航空機に荷物を入れ込む時間は多くは有りません。搭乗員が乗り込む時間と大差無いので、中身関係無く、投げ込み作業です。 知ってしまうと、大切な物は、がんばって手荷物持ち込みです。 預けると途中で無くなったり、違う行き先に飛んで行くのも普通なので、仕事目的だと、行き先間違いはダメージ大きいので手荷物限界のバッグで持ち込みます。 

アメリカは、貨物空輸専用にサテライト網あるので、旅客機に載る事は稀と思いますが、海外への貨物専用便なんてないでしょうから、旅客の飛行機に詰め込む事になるでしょうね? 扱いは安心できるとは思いません。 

無理せず、国内代理店に確認した方が良さそうに思います。

書込番号:17087571

ナイスクチコミ!0


スレ主 白笹さん
クチコミ投稿数:96件

2014/01/19 15:02(1年以上前)

カメカメポッポ さん

ご丁寧に、情報ありがとうございます。

国内代理店に確認すべく調べてみました。
まだ代理店に確認はしていませんが、Antecケース国内販売あまり力を入れられていないようですね。
確かに価格.comでもAntecのPCケース1年以上も新しいのが出ていません。

後1ヶ月待って、国内発売なければ、他のケースにしようと思っています。

書込番号:17089652

ナイスクチコミ!1


スレ主 白笹さん
クチコミ投稿数:96件

2014/01/20 14:06(1年以上前)

リンクスに問い合わせしておりましたところ、

本日回答が有り、1月25日に発売されるとのことです。

皆様、色々とありがとうございました。

書込番号:17093088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P280
ANTEC

P280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月21日

P280をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング