『購入しようか検討中です』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

  • 「EXILIMエンジンHS Ver.3」を搭載したデジタルカメラ。快速シャッターによる快適な撮影感覚を実現。
  • 180度まで開くチルト液晶を搭載。「新GUI/コントロールダイヤル」「ファンクションリング」を採用。
  • 「プレミアムオート PRO」、HDR、全焦点マクロ、背景ぼかしにより、シャッターを押すだけできれいに撮れる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

『購入しようか検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

購入しようか検討中です

2013/10/11 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

クチコミ投稿数:106件

5年ぶりにコンデジの買い替えを検討中です。

現時点の候補
カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
富士フイルム FinePix F900EXR
オリンパス OLYMPUS XZ-1
オリンパス OLYMPUS STYLUS XZ-10
CANON PowerShot SX280 HS

カシオと富士フイルムはAFの速さ、オリンパスはレンズの明るさ、CANONは手ブレへの強さが候補になった要因です。
因みに高倍率ズームは全く重要視しません。

いずれも2万円前後で購入可能な機種ですが、どれがオススメですか?

書込番号:16693545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/11 20:27(1年以上前)

オリンパス OLYMPUS XZ-1
なんと言ってもスーパーマクロが魅力です。

候補外だとフジのXF1の写りは魅力です。

書込番号:16693574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/11 20:48(1年以上前)

何を何処でどんなシチュエーションで…があると良いかと…

無難そうなXZ10に仮の一票をば…(^皿^)

書込番号:16693704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/10/11 21:01(1年以上前)

用途は主に子供の撮影です!

書込番号:16693776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/11 21:25(1年以上前)

PM1レンズキットなんていかがでしょう(^皿^)
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=J0000001542

ニコンJ2レンズキットなんて選択肢も…
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=J0000001583

コンデジだとF900EXR(…と言うか富士フイルム)が好きです(≧v≦)
でもXF1の方がお勧めなんです(し・ゅ・ん)

キヤノンも
S110が良いかなぁと個人的に思います(し・ゅ・ん)

XZー1 …は 決して勧めない!
(`・ω・´)キリッ
…と 心に決めております(笑)

候補の中で高倍率を重要視せず
使いやすいのはやはり
XZー10だと思います

書込番号:16693892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/10/11 22:19(1年以上前)

デジイチは持っているので、今回買い替えするのはサブ機になります。

XZ-1を勧めない理由って何ですか?

書込番号:16694197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/11 23:41(1年以上前)

前にも多分書いたと思いますが…

一言で言って…

じゃじゃ馬(笑)

しかし、駄馬ではなく
駿馬である…と、時折、期せずして見せ付けてくる(;´皿`)

常に駄目なら…ねぇ?
合わなかったかな?…で、卒えても良いのですがw

この挑発が!…(┰_┰)

美人にはトゲがある、とは良く言ったもんです

…吾輩に腕が無いだけ、と言われても
まぁ…そうですね
否定は出来ません(´-ω-`)

書込番号:16694656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/10/12 06:12(1年以上前)

手ぶれ補正の優秀さという点では,光学20倍ズーム,Wifi等機能豊富なLUMIX DMC-TZ40も良いかと思います。

書込番号:16695328

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/10/12 07:15(1年以上前)

奥様も疲れると思うのでビジュアル的な問題です。

書込番号:16695439

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2013/10/12 12:31(1年以上前)

F900EXR 以外はすべて持っています < 候補機

あくまでも個人的見解ですがここにないPowerShot S110を一押しにさせていただきます

ただし、使っていた面白いのは ZR1000 とか XZ-10
逆にほとんど触らないのが XZ-1(へたくそなので・・・上手く撮れたためしがない)

S110はほとんど予想通りの画が撮れますし レスポンスも悪くないです
旅行とかであれば 高倍率のSX280 HSも悪くないですし 動画も面白い機種です

いろいろ悩んで お気に入りを買ってください

書込番号:16696481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/12 13:36(1年以上前)

男は、だまって、ZR1000

書込番号:16696725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/12 16:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000002800/

パワーショットS110! しょっと間違えたかな?

書込番号:16697267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング