


PCケース > Corsair > Graphite 600T
度々すいません。
このケースを使っている人のブログや、海外の販売サイトなどでExtended ATXマザーを使っていたり、サポートしてるようなことをチラホラ見るんですがいったいどうなんでしょうか?
返信お願いします。
書込番号:14049947
0点

http://review.kakaku.com/review/K0000257153/ReviewCD=438416/
ASUSのE-ATX規格のMaximus IV Extremeを入れている人もいますから、合成写真でもなければ対応しているんでしょう。
書込番号:14049977
1点

甜さんお早い回答有り難うございます。いまいち確信できなくて...本当に有り難うございます。
書込番号:14049989
0点

またまたすいません。
調べたらMAXIMUS IV EXTREME REV 3.0はフォームファクタがATXでした。
いったいどうなんですかね。
書込番号:14050008
0点

一体どこ調べました?
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga1155/maximus4extreme/
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/Maximus_IV_Extreme/#specifications
書込番号:14050029
0点

すいません価格.comで調べたら
http://kakaku.com/item/K0000237235/
のようにATXになってました。
安易に書き込んでしまいすいませんでした。
ご指摘有り難うございます。
書込番号:14050050
0点

此処の仕様は間違っていることもあるので、製品サイトで情報を確認する様にと書かれています。
事実ASUSではE-ATXとなっています。
あのマザーボードはE-ATXの最大サイズではないので、全てのE-ATXが入るとは限りません。
ATXより大きいのでE-ATXという扱いですが、若干大きいATXマザーボードという方が適切です。
ATXは305mm×244mm、E-ATXは305mm×330mmです。
因みにMaximus IV Extreme-Zは305mm×269mmと、ATXを超えているのですが330mmより小さいです。
269mmなら若干余裕のあるATXケースには収まります。
書込番号:14051353
0点

ざわ・・・ざわ・・・さん、こんにちは。
Rampage IV Extreme(30.5 x 27.2cm)を使用してますが、問題なく入ります。
写真を参考にしてください。
CPU : Core i7 3960X Extreme Edition
MB : ASUS Rampage IV Extreme/BATTLEFIELD 3
CPU COOLER : Corsair CWCH80 (FAN : GELID Solutions WING12PL-BLx2)
MEMORY : G.Skill F3-17600CL7D-4GBXHD
SSD : Crucial m4 128GB(CT128M4SSD2)
GPU : MSI N580GTX Twin Frozr II OC
PSU : Enhance POWER KINGDOM PLUG-IN EPS-1610(P)
CASE : CORSAIR CC600T (FRONT&TOP FAN : Thermaltake TT-2020)
書込番号:14054135
0点

返信遅れてすいません。
皆さんどうも具体的に説明して戴き、本当に有り難うございました。
このケースを購入することにしました。
書込番号:14066444
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > Graphite 600T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2013/05/22 0:01:07 |
![]() ![]() |
7 | 2013/05/15 23:33:04 |
![]() ![]() |
5 | 2013/02/25 18:27:07 |
![]() ![]() |
9 | 2012/09/09 14:39:29 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/31 23:20:35 |
![]() ![]() |
7 | 2012/03/11 22:18:59 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/02 0:48:23 |
![]() ![]() |
6 | 2012/02/18 0:19:22 |
![]() ![]() |
8 | 2012/01/25 14:21:29 |
![]() ![]() |
5 | 2011/12/31 11:40:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





