『トップ穴の大きさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:235x505x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 Carbide 500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 500Rの価格比較
  • Carbide 500Rのスペック・仕様
  • Carbide 500Rのレビュー
  • Carbide 500Rのクチコミ
  • Carbide 500Rの画像・動画
  • Carbide 500Rのピックアップリスト
  • Carbide 500Rのオークション

Carbide 500RCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2011年 9月20日

  • Carbide 500Rの価格比較
  • Carbide 500Rのスペック・仕様
  • Carbide 500Rのレビュー
  • Carbide 500Rのクチコミ
  • Carbide 500Rの画像・動画
  • Carbide 500Rのピックアップリスト
  • Carbide 500Rのオークション

『トップ穴の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 500R」のクチコミ掲示板に
Carbide 500Rを新規書き込みCarbide 500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トップ穴の大きさ

2012/09/17 04:42(1年以上前)


PCケース > Corsair > Carbide 500R

スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 Carbide 500RのオーナーCarbide 500Rの満足度5

このケース上部には丸い穴が2つ開いていると思うのですがそれの直径はどれくらいでしょうか?
CWCH100のラジエーターをこの穴を通してケース上部に出すことができるのか知りたいのですが可能でしょうか?このケースを使っている方ぜひ教えていただけないでしょうか?

書込番号:15076870

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/17 06:06(1年以上前)

http://www.links.co.jp/items/corsair-case/cc9011012ww.html
>ラジエーター搭載可能なトップスペース
ケーストップに140mm/120mmファンに加え、120mm×2サイズの大型ラジエーターを搭載することができます。CORSAIRの水冷一体型ユニット「CWCH100」のラジエーターも搭載可能です。

書込番号:15076941

ナイスクチコミ!1


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 Carbide 500RのオーナーCarbide 500Rの満足度5

2012/09/17 06:11(1年以上前)

トップスペースというのは写真に写っている箇所でいいんですよね。
ではラジエーターをケース外に出して使えるということですね。

書込番号:15076945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/09/17 06:31(1年以上前)

トップにファンが搭載されてたりオプションで搭載可能なケースなら
クーラーヘッドを穴から通すことは可能ですよね
ただケースの化粧パネルが使えるかはわかりませんね
このケースは大丈夫そうですけどね
http://www.coneco.net/ReviewList/1110924370/

書込番号:15076980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 warakadoさん
クチコミ投稿数:210件 Carbide 500RのオーナーCarbide 500Rの満足度5

2012/09/17 06:37(1年以上前)

そうですね。ラジエーターじゃなくてヘッドを通せばいいんですよね。
完全に思考が固まってました。
化粧パネルはハナから諦めています。見た目は多少悪いですが・・・
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:15076989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > Carbide 500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDに差すSATAケーブルはL字でないとダメですか? 3 2014/04/16 18:15:41
シャドウベイの外し方 4 2014/02/26 23:01:45
3段階のファン回転数コントローラ 4 2014/01/30 18:30:02
8,400円 0 2013/12/29 5:11:39
マザーボードについて 3 2013/11/22 21:57:52
CPUクーラー 最大高さ 5 2013/03/20 6:31:13
ファン電源がオス 4 2012/12/15 16:56:32
水冷ホールなど 1 2013/10/21 18:50:48
トップ穴の大きさ 4 2012/09/17 6:37:36
サイドパネルのメッシュ 1 2012/08/30 0:45:11

「Corsair > Carbide 500R」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 500R
Corsair

Carbide 500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月20日

Carbide 500Rをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング