『V2+110mm+テレコン(LT55)による飛びもの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『V2+110mm+テレコン(LT55)による飛びもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 
当機種
当機種
当機種
当機種

前回のスレッドではぼくのそそっかしさゆえにみなさんにご迷惑をかけましたが、しかしいっぽう、結局はことの本質的な功罪についてはなにも議論されずに終わっています。やはりこの問題はこれからなんです。
今日は白鳥の飛翔をとるべく出かけたのですが、さっぱり飛んでくれず、ほかの鳥で代役してもらいました。すべて、AFーC、オートエリアで撮っています。歩留まりはたいへん良く、慣れれば期待できるという感触です。純正レンズ発売までの対応といっても、実際に発売されてみなければ確認できないことですし、当面はこのコンセプトを頼りにすることになります。

書込番号:15404398

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/28 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


犀川 遅くないですか?

そう言えば、昨シーズンB湖で、あるTV局の回し者が 爆竹で飛ばして問題になりましたね。

それと、前田真三賞のロケ地として 今年は多くの人々が訪れるかも知れませんね。

書込番号:15404866

ナイスクチコミ!2


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2012/11/28 22:07(1年以上前)

さすらいの「M」さん

コメントありがとうございます。掲示された写真、独特の表現ですばらしいです。
>犀川 遅くないですか?
とのことですが、ちょっと理解しかねます。第17回前田真三賞を受賞された飯田久江さんの写真展の時期と混同されていませんか?犀川白鳥湖への初飛来は今年(2012年)は10月10日で、現在の飛来数は約80羽です。これからだんだん増えてきて、最高は1300羽くらいになりますので、これからを楽しみにしています。
白鳥写真にはその表現のVarietyの巾が広く、ぼくなどまだこれからというところです。

書込番号:15405118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/28 22:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


昨日の80羽はHPで確認して存じております。
琵琶湖は110羽超えていて、瓢湖は順調に4000羽超えているので、
安曇野はもう少し増えていると考えていました。
ところで、先の4点は白鳥湖の朝靄で撮ったものです。
靄っていたので、誰も居られませんでした。
飯田さんの受賞は先日知りましたが、写真展のことは知りませんでした。

書込番号:15405291

ナイスクチコミ!2


スレ主 SECNATさん
クチコミ投稿数:1708件 「野鳥と四季」 

2012/11/29 08:35(1年以上前)

さすらいの「M」さん
投稿画像にはEXIFを残しておいていただくと余計な質問をして煩わさなくても済むと思うんですが、いかがでしょうか?

書込番号:15406791

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング