『冬鳥も最終です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

冬鳥も最終です。

2013/03/16 12:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

クチコミ投稿数:290件 Nikon 1 V2 ボディの満足度4 Yahoo フォトアルバム 
当機種
当機種
別機種

当地では冬鳥がめっきり少なくなってきました。

V2+AF-S300/4で撮りました。

新発売のD7100を買ってしまいましたので、こちらも軽いので
お散歩カメラで使えそうです。

3枚目はD7100+Sigma500/4.5+tel1.4(35mm換算1,050mm)

書込番号:15898391

ナイスクチコミ!4


返信する
APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/19 22:15(1年以上前)

撮影方法を教えていただけますか。
三脚使用なのか、
手押しなのか、リモコンなのか?

書込番号:15912607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件 Nikon 1 V2 ボディの満足度4 Yahoo フォトアルバム 

2013/03/19 22:48(1年以上前)

今回は車の中からの撮影です。
ドアにカメラを乗せて、手押しでシャッターを切っております。

D7100は想像以上の切れ味で、V2の出番が少なくなりそうです。
早いカードを使えば、わりとストレスなく撮れます。
距離も稼げますし、相当楽しめそうです。

D7100を買い増しされて、試されると良いと思います。

書込番号:15912823

ナイスクチコミ!0


APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/19 23:51(1年以上前)

>D7100を買い増しされて、試されると良いと思います。
ローパスレス 24MP はミラーショックさえ解決すれば現状鳥撮影に最高のカメラと思われます。SD1 Merrill とどちらが良いか迷いそうですが、、、

>ドアにカメラを乗せて、手押しでシャッターを切っております。
カメラを硬い物の上に置いて撮影する方法はミラーショックを考えると良い方法かも知れない。
試してみようと思います。

書込番号:15913205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング