『V2 マクロ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

V2 マクロ

2014/03/06 19:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

スレ主 APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件
機種不明
当機種
機種不明

1枚目 撮影器具 43MP

3枚目 パノラマの1部

3枚目 ドライフラワーのパノラマ 39MP

V2 で マクロ撮影をしてみました。

道具は
アポジンマー210ミリ + ホースマンLX + FT1 + V2

1枚目 撮影器具 43MP
2枚目 パノラマの1部 Exif有り
3枚目 ドライフラワーのパノラマ 39MP

書込番号:17272302

ナイスクチコミ!3


返信する
towns1972さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 21:00(1年以上前)

面白いことしてますね(笑)やっぱり蛇腹は画質で有利かな

書込番号:17272607

ナイスクチコミ!1


スレ主 APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件

2014/03/07 13:22(1年以上前)

機種不明

梅  19MP

梅が咲きました。春が来たようです。花粉症も、、、、、

アポジンマー210/5.6 F16撮影 ISO160 1/3sec PTGuiで9枚ステッチ  19MPに縮小 

書込番号:17275040

ナイスクチコミ!1


スレ主 APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件

2014/03/07 19:13(1年以上前)

機種不明

構図変更 28MP

しっくりしないので構図を変えてみました。
元画素からのトリミングだけなので先の画素数より増えています。
(圧縮していないので本来の等倍になります)28MP
元画素が多いのでトリミングは自由自在です。

書込番号:17275947

ナイスクチコミ!1


スレ主 APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件

2014/03/07 22:13(1年以上前)

機種不明

EL-NIKKOR 50mm f/4+BR2+PB-4+FT1+V2

V2のマクロ撮影用の道具です。
EL-NIKKOR 50mm f/4 + BR2 +PB−4 + FT1 + V2 
NEX-5Nの9枚ステッチを縦横半分に圧縮して画素数16MPです。



EL-NIKKOR 50mm f/4 をリバースに取り付けると引き伸ばし時と同じ方向に光が通過します。
BR2 はFマウントを 52mmオス に変換します。
PB-4 はあおり付きベローズです。

これで何を撮影しようか考えています。

ベローズに引き伸ばしレンズは安価に高い倍率の撮影ができます。
赤外線リモコンで撮影します。

書込番号:17276639

ナイスクチコミ!1


スレ主 APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件

2014/03/08 22:11(1年以上前)

機種不明

梅の木  画素数37.7MP

マクロではありませんが同じ梅です。

書込番号:17280800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング