『佐野プレミアムアウトレット閉店セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 V2 ダブルレンズキットとNikon 1 V3 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 V3 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ダブルレンズキットのオークション

『佐野プレミアムアウトレット閉店セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットを新規書き込みNikon 1 V2 ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

佐野プレミアムアウトレット閉店セール

2014/09/07 16:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:37件

店内でメルマガ登録すれば最大15%OFF!
ただし今日まで!笑
V2のダブルズームキットとSB-N7をセットで5万9千円くらいで購入できました。
ただしV2は私が購入したのが最後の1台でした^ ^

■利用期間
8月16日(土)〜9月7日(日)

■会員特典
1)購入者割引特典
 ・2点且つ1,000円以上のお買物でアウトレット価格からレジにて10%OFF
 ・合計50,000円以上購入で更に追加5%OFF!※最大15%OFF!
  ※一部商品対象外(コラボ商品等)
2)シークレットセール特典
 ・プレセール:8/16(土)〜8/21(木)
 ・アフターセール:9/1(月)〜9/7(日)

書込番号:17911100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/08 05:12(1年以上前)

>佐野プレミアムアウトレット閉店セール

えとね

ニコンさんのお店が閉店しちゃうの?
それとも、佐野プレミアムアウトレット全部が閉店しちゃうの? σ(-c_,-´)?

書込番号:17913132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/08 11:22(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/graphics/store/sano/

ニコン佐野プレミアム・アウトレットは期間限定の出店だったようですね。

書込番号:17913747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/09/08 15:12(1年以上前)

すみません(^_^;)
佐野プレミアムアウトレットの『ニコン』が閉店のようです。
確か9月23日までだったと思います…

書込番号:17914265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2014/10/02 13:56(1年以上前)

今更ですが
佐野にニコンが出店してたんですね
知らなかった
どうせなら
御殿場から、佐野に完全移転すればいいのに

書込番号:18005413

ナイスクチコミ!0


popos2さん
クチコミ投稿数:218件

2014/10/18 18:15(1年以上前)

私はオークションの質流れ新品で、このダブルレンズキットを5万円ちょっとで買いました。1年ぐらい前のことです。

アウトレットが近くにあると良いですね。うらやましいです。

書込番号:18065846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
ニコン

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング