
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > ヤマハ > HPH-PRO500
不人気ヘッドホンなのであまり需要がないと思いますが、
HPH-PRO500がヨドバシ.comで\29,290+ポイント10%になっています。
ブルーもブラックも同価格です。
私は11月末に4万円で買ってしまったのですが。
書込番号:18359678
1点
ビックカメラもブラックのみ同価格です。
アマゾンもブラックは\30,124なので通常より安いです。
書込番号:18360527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシ・ドット・コムで比べても400と大差ない金額ですね。
本気を試聴したことはありませんが、そんなに評判が良くないのですか?
書込番号:18362004
1点
評判が悪いのではなく、存在を認知されていないというのが正しいかと思います。
ヘッドホンに再参入したのは僅か2年前ですし、当初は販路限定でアピールされてなかったですから。
音は4万だとやや高いかなという感じ、3万なら納得できる音だと思います。
色付けの薄いやや美音系で、AKG好きな人ならこれも気にいる人は多いのではないかと。
難点は装着感がイマイチなことで、側圧は適度になったものの、頭頂部が重さでちょっと痛い。
書込番号:18362110 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カッコイイので(バイクからのイメージ)注目していたのですが
>>難点は装着感がイマイチなことで、側圧は適度になったものの、頭頂部が重さでちょっと痛い。
これは辛いですね。
書込番号:18362373
0点
あやうくポチりそうになったけど、
「難点は装着感がイマイチなことで、側圧は適度になったものの、頭頂部が重さでちょっと痛い。」
を見て踏みとどましました。k701で相当な目にあったので。
で、そんな風に踏みとどまった人が多かったのか、ヨドバシでは今25120円(+ポイント10%)まで落ちましたね。
書込番号:18367063
1点
「ヤマハ > HPH-PRO500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/18 11:46:05 | |
| 2 | 2015/11/28 10:44:34 | |
| 1 | 2015/02/12 21:55:14 | |
| 6 | 2015/01/14 21:53:50 | |
| 9 | 2014/11/15 20:47:17 | |
| 2 | 2014/06/03 16:53:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








