『Officeについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『Officeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Officeについて

2012/11/07 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:27件

ご使用されている方、ご教示ください。
このPCにはOfficeは入っているのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:15305493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/07 00:58(1年以上前)

オフィスは入っていません。

統合ソフト(オフィス) なし
http://kakaku.com/item/J0000003947/spec/#tab

書込番号:15305560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/11/07 01:25(1年以上前)

ご連絡、ありがとうございます。
本当に助かりました。

書込番号:15305628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 01:26(1年以上前)

ヨドバシでも店員が言ってましたけど、
kingsoftのオフィスは入ってるぽいですね。

直販サイトリンクです。

http://shop.asus.co.jp/item/X202E(%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%20Core%E2%84%A2%20i3-3217U)/

書込番号:15305629

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/07 07:21(1年以上前)

ごめん

主な付属ソフト KINGSOFT Office 2012 Standard
http://www.kingsoft.jp/office/

が入ってるみたい。
互換オフィスなので、仕事で使うにはマイクロソフトの方が良いかもしれないです。

書込番号:15306009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/11/07 15:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
希望としてはビジネス用のOfficeを希望しているため、購入は検討することにします。
ありがとうございました。

書込番号:15307544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/07 17:03(1年以上前)

仕事で使う事が多々あるので同様と思われる理由からMicrosoft Office2010Proをインストールしましたが、初めからインストールされているKingsoft Office2012も中々どうして結構使えますし、互換性のレベルもかなり高いと思います。

どうしてもMicrosoft製って事でしたら、様々な方法で正規版を入手する事も容易に出来ますので、入手してご自身でインストールされてみては如何でしょう。
このモデルは、DVDドライブ非装着ですが、DVDドライブの付いたPCが有ればそのドライブを使ってインストールする事も容易に出来ますので是非チャレンジされてみて下さい。

書込番号:15307773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yoidoさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/08 17:49(1年以上前)

「DVDドライブの付いたPCが有ればそのドライブを使ってインストールする事も容易に出来ます」 とのご案内ですが。是非そのインストールの手順を教えて頂けませんか。宜しくお願いします。

書込番号:15312391

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/08 18:05(1年以上前)

電器店の展示デモ機を貸してもらって、中身を何百円で売ってるUSBメモリに全部コピーしたらいいんでないかい。
インストールが始まったら、必要なファイルが必要な時に、OSから読める状態にあれば良いので。
マイクロソフト以外のオフィススイートは知らないけど。

書込番号:15312448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoidoさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/09 09:51(1年以上前)

ライカON様 
「DVDドライブの付いたPCが有ればそのドライブを使ってインストールする事も容易に出来ますので是非チャレンジされてみて下さい。」との事ですが、その方法を教えて下さい。「認証」はもちろん出来ますね。お願いします。

書込番号:15315296

ナイスクチコミ!0


火狐さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/09 12:12(1年以上前)

>>yoidoさん
ライカONさんは「ドライブの共有化」を言われているのだと思います。
認証も問題ありませんし、少し調べれば幾らでも方法は出てきます。
「DVDドライブの共有」で検索して下さい。

書込番号:15315714

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/09 12:46(1年以上前)

>>yoidoさん

PC A(DVDドライブあり)
PC B(DVDドライブなし)

PC AのDVDドライブを共有にする
PC AのDVDドライブにインストールDVDを入れる
PC Bは共有されたPC AのDVDドライブ経由でソフトをインストールする

PCが2台ないと無理ですが、あれば作業は簡単です。

書込番号:15315830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/09 17:41(1年以上前)

T:同じネットワークにつながれたDVD等光学ドライブを装着するPCを外部から使用出来る様に準備する。
@スタートをクリックして現れる「マイコンピュータ」をクリックする。
ADVD等光学ドライブを右クリックし、「共有とセキュリティー」をクリックする。
B共有の中に明記された「危険を認識した上でドライブのルートを共有」をクリックする。
Cネットワーク上での共有とセキュリティー欄の「ネットワーク上でこのフォルダを共有する」の前にある□をクリックする。
※DVD等光学ドライブを装着するPC側の準備はこれで完了。

U:同じネットワークにつながれたDVD等光学ドライブ非装着側の準備。
@スタートをクリックして現れる「コンピュータ」をクリックする。
A現れた画面左側最下部の辺りに「ネットワーク」と明記された所をクリックする。
B少しの時間を要するが、画面上にDVD等光学ドライブを装着するPCが現れるので、そこをダブルクリックする。
C共有出来るデバイスやフォルダーが表示され、その中にDVD等光学ドライブが表示されます。
Dそのデバイス「DVD等光学ドライブ」をダブルクリックすると、DVD等光学ドライブを装着するPCの光学ドライブが作動します。
Eソフトウェアーの種類にもよりますが、インストール画面が現れない場合には、複数表れたフォルダーの中から「SETUP」をダブルクリックする事でインストールが開始されます。

V:一連のインストール作業が終了したら、TのDVD等光学ドライブを装着するPC側の共有を逆操作に寄って念のため共有を解除しておきます。

是非チャレンジされてみて下さい。

書込番号:15316659

ナイスクチコミ!1


yoidoさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/10 10:37(1年以上前)

ライカさん
 早速詳細に説明して頂き有難うございました。挑戦してみます。

書込番号:15319877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング