『海外メーカーのPCって、説明書は日本語でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『海外メーカーのPCって、説明書は日本語でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 ぺけ。さん
クチコミ投稿数:5件

基礎的な質問で失礼します。

ノートPCを通販で購入したいと考えてます。近隣店に欲しい型が無かったので・・・。
コスパから、初めて海外メーカーのPCを検討しているのですがふと不安が。

機械オンチ気味です。説明書や問合せ対応など日本語対応かご存知の方いらっしゃいましたら
ご教授下さい。

書込番号:15500007

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/19 12:08(1年以上前)

ナショナルブランドでもその多くは海外メーカーからの輸入品です。
だけど取説は日本語です。
海外メーカーかどうか、は関係がなく、日本という市場に力を入れているかどうかです。

ノートパソコンはレノボのしか買ってませんが、説明書を見たことが無いので、何語で書かれているのかは知りません。

書込番号:15500028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


火狐さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/19 12:12(1年以上前)

本機種を購入しましたが説明書は日本語でした。
ASUSはマザーボード等にも日本語説明書をつける等、日本に対するサポートは
海外メーカーにしては厚いと思われます。

書込番号:15500039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/19 12:15(1年以上前)

>コスパから、初めて海外メーカーのPCを検討しているのですがふと不安が。
>機械オンチ気味です
自認?(笑)されるのでしたら海外製は避けたほうがいいかもね。
コスパだけで選択はしないほうがいいと思います。
安いのにはそれなりの理由があるわけ。

書込番号:15500049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/12/19 12:17(1年以上前)

あ、ASUSですね。
それでしたら中国製の某社よりサポート体制は篤いかと。

書込番号:15500060

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺけ。さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/19 18:18(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
ショップの店員さんよりASUSは台湾製で某中国メーカー(笑)よりきちんとした作りだと言われたこともあり、ASUSでK55A K55A-SXREDを検討しております。

5万円未満で、第3世代のCPU、HDD750GB以上、メモリ4GB以上(できれば8GBが欲しかったのですが)というと海外製に限られてくるとのことでした。欲張っているのは自覚しています(笑)

動画の編集が多くなるので、速くて容量のあるPCを探していました。
オンラインゲームはしませんが、DVDやネット動画はよく見ます。
今使用しているPCは6年目になりますが、動画の編集中によくフリーズしてしまうので。

日本語の説明書とのことで、格闘してみようと思います。


書込番号:15501195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/12/19 21:02(1年以上前)

>ASUSでK55A K55A-SXREDを検討しております。
この機種は、VivoBook X202E X202E-CT3217ですよ。書き込み場所を間違えていませんか?

>日本語の説明書とのことで、格闘してみようと思います。
説明書と言っても、薄っぺらなごく簡単な説明書しか付いていないと思いますよ。(以前買ったASUS製ノートがそうだったような気がします。海外メーカー製のは、概してそんな程度でしょう)
最近の日本メーカー製ノートは買ったことがありませんが、日本メーカーの製品の方が立派な説明書が付いているのではないかと思われます。

書込番号:15501883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング