『X202Eにぴったりなスリーブケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『X202Eにぴったりなスリーブケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

X202Eにぴったりなスリーブケース

2012/12/27 19:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 swingmoonさん
クチコミ投稿数:10件

X202E本体がぴったり収まるスリーブケースを探しています。
ユーザーの皆さんはどのようなケースをお使いでしょうか?
お気に入りのもの、お勧めのものなどありましたら写真付きで紹介いただけないでしょうか?
念のため、本体のサイズは303x200x22mmです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15536843

ナイスクチコミ!1


返信する
Light-Himさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/28 00:18(1年以上前)

こんにちは。

私の所有はCT987の方ですが、サンワサプライのMBA(MacBookAir)用のケースを使っています(キツめですがぴったり入ります)

以下は、商品ページ。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=IN-MAC11BK&cate=1

参考程度で。

書込番号:15537898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 swingmoonさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/28 08:54(1年以上前)

おはようございます。
Light-Himさん、さっそくのアドバイスありがとうございます。
私は昨日ネットでVivoBookの購入を決めたばかりでまだ商品を手にしていません。さらに海外在住のため、日本の大型家電店のように数あるケースを手にとってチェックしたり出来ないので、投稿させていただきました。ユーザーの方の貴重なアドバイス、大変助かります。

PCのサイズを考えるとMacBook Air用というのが一番近いように感じていました。
昨夜投稿後、ネットで調べていてLight-Himさんお使いのSanwa SupplyのスリーブケースとElecom Zeroshock MacBook Air 11.6"用を比較検討していたところです。

Elecom Zeroshock MBAを試された方いらっしゃいましたらぜひ使用感など教えてください。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-ib028/index.asp

書込番号:15538670

ナイスクチコミ!0


幻彪さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/28 17:17(1年以上前)

ZSB-IBH001BKの方が少し余裕があります。
取っ手も付いているので良いと思う。

書込番号:15540050 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 20:10(1年以上前)

ケースに収めた状態。

ファスナーを閉じる際に・・・・

こんにちは。
CT3217所有しており、ケースは、Elecom ZeroshockVを使用してます。
多少きつめですが、ピッタリすぎるほどです。
ただ、気を付けないとファスナーを閉じる際に、角を痛める可能性はあります。
参考に写真を添付いたしました。

書込番号:15540654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 swingmoonさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/29 11:17(1年以上前)

幻彪さん、
cyoro (^・・^)さん、
Zeroshock IIIのアドバイスありがとうございます。
大変参考になりました。
本体が手元に到着してからもう少し考えてみたいと思います。

書込番号:15542872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング