『WORDS と EXCEL』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『WORDS と EXCEL』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WORDS と EXCEL

2013/01/02 13:09(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:39件

このサイトで購入しました。表題のソフトを使うためにはどうすればよいでしょうか?
KINGSOFTがまずは出てくるのですが、どうも使い方が分からないし、どうもピンとこないので、やはり表題を普通に使いたいのです。どなたか、ご教授頂けないでしょうか?

書込番号:15559613

ナイスクチコミ!1


返信する
gongoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 13:22(1年以上前)

KINGSOFTのOfficeが入っているならMSのOfficeは入ってないと思います。
自分で買ってインストールするしか・・。

書込番号:15559657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/01/02 13:30(1年以上前)

早速に教えて頂き有難うございました。
購入の上、対応したいと思います。
失礼しました。

書込番号:15559676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/01/02 13:49(1年以上前)

もし、よろしければもう1点教えて頂けますでしょうか?
WINDOWS DEFENDER ですが、x86かそうでないものか、どちらかを稼働させればよいでしょうか? よく分からず購入したもので、あたふたしております。

書込番号:15559738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 14:35(1年以上前)

wordの件ですが、せっかくのwindows8 ですし、office2013 のプレビュー版をダウンロードして試してみてもいいと思いますよ。
6月までは使えますし、期限が来たら正式版を購入すればいいんですから。何より、プレビュー版なら最新のofficeが体験できるので楽しいです。たまに落ちますけどね。

書込番号:15559884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/01/02 15:08(1年以上前)

OS に付属の WINDOWS DEFENDER は、特に x64 、X86 を選択する場面は無いと思いますが x64 で良いと思います。

書込番号:15559971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/01/02 16:03(1年以上前)

早速にご回答有難うございます。
まずは試してみます。
また、x64でインストールしてみます。
有難うございました。

書込番号:15560121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/01/02 19:58(1年以上前)

>また、x64でインストールしてみます。
WINDOWS DEFENDERって、インストールしないと使えないの?

書込番号:15560861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/01/03 08:40(1年以上前)

あらら! 購入したASUSに装備されていると「有効」にするだけでいいのかも知れませんね。
何か勘違いしていたみたいです。失礼しました。

書込番号:15562889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング