『タッチパッドの右側が浮いてる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『タッチパッドの右側が浮いてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパッドの右側が浮いてる

2013/01/25 23:07(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:11件

本日近くのケーズデンキで購入してきました。
先程開封して、セットアップを始めると、なんかタッチパッドが押しにくい…。
よく見たらタッチパッドの右側だけ浮いていて、隙間ができてました。(~_~;)

明日、初期不良で交換に行ってきます。

書込番号:15670567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/26 05:57(1年以上前)

評価は人それぞれですが、初期不良で「悪」付けちゃうのはかわいそうだな・・・

書込番号:15671388

ナイスクチコミ!3


vitz_gtさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 08:19(1年以上前)

がんこなオークさん
初期不良はどう考えてもメーカーの責任。
「悪」で当たり前だと思いますよ。

書込番号:15671607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/26 08:48(1年以上前)

最初に言ってるように判断はそれぞれですが
メーカー出荷後の運送中のダメージや販売店での取り扱いで問題が起きることもあれば
通販なら配送中のダメージも起こりえますね
それと細かい事を言えば
価格comの口コミ掲示板の掲示板ルール&マナー集に
悪、その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合と書かれています。
また個人的な意見ですが工業生産品で故障0、初期不良0は無理だと考えてます。

書込番号:15671682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/26 08:59(1年以上前)

初期不良こそ(悪)でいいと思います。
使用していてだと、「壊れた」と「壊した?」との判別があいまいですし、
この掲示板に書きなぐる様に書いて、
批判意見は受け付けずに賛同者だけが欲しい様な輩は、
どう考えても前者の「壊した」のに「壊れた」と言う輩でしょうから。

ここの掲示板で余りにも初期不良の書き込みが多いなら、
買わないか、通販などで買わずに実店舗で買うなどして、
対策が立てられるので、(悪)評価は有効だと思います。

まぁ、工業製品100%がないのは製造業に携わる者としては、
経験で知っていますが、数少ない不良品の1個が自分に廻ってくるのは、
カンベンして欲しいって思う我侭な自分ですww

書込番号:15671709

ナイスクチコミ!2


tzzzさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/26 15:25(1年以上前)

丁度2chで他の購入者に状態を確認している人が居ましたが(同じ人?)、それを見て私の個体を確認したところ、やはりタッチパッドは傾いていましたね。
台湾メーカーの激安win8タッチパネル機ですし、概ねそんなもの、ASUSにとっては基準値内なんじゃないですかね。
私もチリが合わないと気持ち悪いタイプですが、これは何故か余り気にならなかった。

書込番号:15673137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/01/17 07:50(1年以上前)

俺はタッチパッドの左上が浮いるわwwww
なんとかならんのこれ?

左から指先をタッチパッドにスライドしてのせると段差に引っかかる
これがチャイナクオリティだとwwwwかんべんしちくりぃ

書込番号:17081077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング