『画面サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『画面サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面サイズ

2013/01/26 14:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

画面サイズは小さめですが見にくかったりしたことはありますか?
またこれから大学生になるのですがこのPCで大丈夫ですか?

書込番号:15672980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2013/01/26 15:21(1年以上前)

PCに対する要求は人それぞれで。そのために色んな製品があるわけです。
大学と言っても、PCでやることはピンキリです。
その辺の説明を無しに他人に選んで貰うのは無理がありますが。

11.6インチで見辛いかは、視力によりますが。そもそも1366x768という解像度が作業に足りるかは、使い方次第です。
自宅にいるときだけ、HDMIでモニターに繋ぐという工夫も可能ではありますが。

CPU/HDD/メモリついては、office系ソフトを使う分には、不足は無いと思います。
サイズと見やすさについては、実際に店頭で確認した方が良いでしょう。

書込番号:15673110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/26 15:24(1年以上前)


 このパソコンで何をやりたいのか書かれるとレスが付きやすいですよ。
 メール見るとか、ネットするぐらいなら問題ないと思うけど
 ショップ行って確認するのがいいと思います。

書込番号:15673135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/26 15:39(1年以上前)

OSとかブラウザ上の文字とかアイコンは、設定しだいで大きく表示できない事も無いが
書類とか書く場合に、画面が小さいと結構面倒くさい。

せめてモニタが縦位置に位置替えできれば良いが、
そんな機種はほとんど無い。

書込番号:15673195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/26 17:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
店頭で確認してきます。

書込番号:15673639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/01/26 22:43(1年以上前)

>またこれから大学生になるのですがこのPCで大丈夫ですか?

学校の推奨PCはあるかな?
学校で使うのなら、推奨PCと比較検討したほうがいい。

書込番号:15675193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング