ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
- 価格推移グラフを見る
 - お気に入り登録1215
 
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
どこからかわかりませんが、バリッと音がしてから起動します。結構、大きな音です。初期化しても変わらず音がします。これは、初期不良なのでしょうか?
先日、タッチスクリーンの初期不良で交換したばかりですが、またかと思い嫌気がさしています。
書込番号:15677931 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
裏蓋を外してファンコネクタがファンに絡んでないか確認したり、HDDを外した状態で
電源を入れて同様の音がするかどうかを確認したりすればある程度の原因は分かるでしょう。
HDDは正常でも音が大きい場合があります。
書込番号:15678204
0点
音声をミュートして試してみて下さいな。
書込番号:15678273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何も手を下さず販売店に言ってみるべきだと思います。
書込番号:15680195
0点
皆様、ご回答ありがとうございました。
早速、試してみて治らなければ、サポートに連絡するか販売店に相談してみます。
書込番号:15682132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/07 8:30:44 | |
| 4 | 2019/10/23 2:27:29 | |
| 1 | 2020/04/08 17:30:04 | |
| 2 | 2019/07/31 10:53:32 | |
| 2 | 2019/07/13 10:14:46 | |
| 0 | 2019/03/12 13:28:25 | |
| 1 | 2018/03/13 11:38:26 | |
| 8 | 2017/12/18 18:34:57 | |
| 0 | 2017/10/27 12:47:40 | |
| 7 | 2017/10/27 12:41:03 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







