『価格.comマガジンでのSSD換装レポ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『価格.comマガジンでのSSD換装レポ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格.comマガジンでのSSD換装レポ

2013/02/19 10:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:82件


http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1074/

先日購入したばかりですがバックアップ用HDD作成かSSDに換装して
初期HDDを復旧用に保存しておこうか考えていましたが
このレポートをみてSSDに換装する事に決定しました。
やはりレポ通り快適です。

書込番号:15786530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 20:20(1年以上前)

私も同じ事をやってみました。SSD換装は簡単で快適に使用できています。

ただ、気まぐれさん が書いておられる「F9」の件ですが、
 2.PCの起動完了を待って「設定」画面から「Windowsの再インストール(PCを初期状態に戻す)」を実行する
の時にエラーが出て結局できませんでした(同じエラー番号だったと思いますが定かではありません)。
ただこのエラーが出ても操作は続行できるのでそのまま使っています。

今の状態だとSSDで初期化ができないので、元のHDDは大切に保管するしか無いかと思っています。

書込番号:15788526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 20:22(1年以上前)

気まぐれさん の記事URLが抜けていましたので下記に書いておきます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003947/SortID=15733365/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=F9#tab

書込番号:15788537

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/20 08:57(1年以上前)

この手の話を紹介するのは、捨アカという印象があるな。
もしかして、弊社が記事を掲載した、というのは恥ずかしいのかな。

書込番号:15790764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 14:52(1年以上前)

tまっちゃんさんへ

[F9]が使えない件ですが、クローン作成に使われたソフトウェアーとバージョンを教えていただけますでしょうか? SSDを持っていませんので再現テストなどはできませんが、情報として把握しておきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:15796239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/21 15:22(1年以上前)

気まぐれさんへ、
使用したのはSSDは「Samsung SSD 840 Pro」256GB、クローン作成は付属の移行ソフト「Samsung Data Migration」でCDからインストール後最新版にDLしました。
別の場所に居ますのでソフトのVerは覚えていませんので後日UPしようと思います。

書込番号:15796327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/21 17:45(1年以上前)

tまっちゃんさんへ

お忙しい中、情報のご提供ありがとうございます。

書込番号:15796762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/22 09:22(1年以上前)

使ったのは Ver 1.2.0.8 ですが、すでに新しいのが出ているみたいですね。

書込番号:15799748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング