『RAMスロットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『RAMスロットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

RAMスロットについて

2013/02/22 04:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 SIZURU23さん
クチコミ投稿数:7件

このノートPCを購入検討中ですが、RAMのスロットは一つのみでしょうか?
それとも2スロットあり、2GBx2枚で4GBなのでしょうか?
もし一つのみなら、4GB一枚挿しですが、8GB挿しても認識すると思いますか?


書込番号:15799289

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/02/22 05:49(1年以上前)

この機種の所有者ではありません。
ASUSのHP 「http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_x202e_ct3217_ct987.pdf
には,
メインメモリ 標準/最大 ※2 4GB/4GB
※2.メモリの増設や交換は不可能です。予めご了承ください。

こんな,記述があります。

書込番号:15799338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/22 07:03(1年以上前)

マザーに直付けじゃなかったかな?
違ってたらごめん。

書込番号:15799420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/22 07:05(1年以上前)

メモリはオンボードなので交換や取り外しは出来ません。

書込番号:15799426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/22 10:38(1年以上前)

メモリ、直つけのオンボード仕様ですね。
ですから、交換等は不可です。増設も不可ですy

書込番号:15799959

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIZURU23さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/22 19:53(1年以上前)

あ〜
ハンダ付けなんですね。
ASUSって小型PCでよくハンダ付けとかありますよね。
自分EeePCの4Gを持っていてあの機種もSSDがハンダ付けとかで付け替え不可能でした。

一応、仕事の休憩時間とか当方通勤時間が少し長いので、電車の中でやるため用に購入検討していて今回スペックはそこまで求めていないので購入しようと思います。
皆さん有難うございました。

今DELL XPS L502Xという機種使っていますが、15.6インチで重量もあって持ち運びに買った意味があまりなかった・・・w

書込番号:15801648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/02/22 20:03(1年以上前)

>15.6インチで重量もあって持ち運びに買った意味があまりなかった・・・w
そもそも15.6インチのモデルをモバイル用に買うのがどうかと思いますが・・・。

書込番号:15801696

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIZURU23さん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/22 20:11(1年以上前)

ですよね。
持ち運びするのに、スペック重視で考えて15.6インチノート買った自分が馬鹿でした^^;

書込番号:15801744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング