『マイクロSDのデータ復元』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『マイクロSDのデータ復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイクロSDのデータ復元

2013/03/22 12:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

いつもお世話になります。 こちらの板を借りて質問したいのですがスマートフォンで使用していたSDカードが破損してしまい画像データを復元するために初めてパソコンを買おうと考えてますが購入予算10万円までで入門者にオススメのパソコンがあれば教えて下さい?

書込番号:15923029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/22 13:11(1年以上前)

目的と購入動機が一致していません。

>SDカードが破損してしまい画像データを復元するために
SDカードの破損とは?
スマホが壊れただけでSDカードが生きていれば良いですが、SDカードそのものが壊れてしまったりデータがダメになっているようですと、PC購入しても意味はありません。

書込番号:15923122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/22 13:17(1年以上前)

復元ソフトを試すということなら安いパソコンでも事足りそうなものだけど?

例えばこんなの
→ Pavilion dm1-4303AU 価格.com限定モデル
  http://kakaku.com/item/K0000440256/

書込番号:15923136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/22 13:40(1年以上前)

素人がヘタに手を出すと救出してるつもりがダメ押ししていたりするから、データレスキュー専門の会社に依頼すれば。
費用は会社によってさまざまだし費用対効果はデータの重要度によって違う。レスキューできない場合は無料…というのが多い。

書込番号:15923197

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2013/03/22 14:02(1年以上前)

レスキューできない場合は無能を隠すために破壊するってな輩もおられるようだから、とりあえず自分でやったほうがいいと思うけど。

SDカードはきっかけで、普通にPCが欲しいんだと思いますが違うのかな?

モバイルなら、東芝のR632を推しておきます。重量、キーボード、バッテリーのもち、性能という基本的な面でまともなノートはこれくらいなので。

書込番号:15923264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2013/03/22 19:30(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。 PCを買うきっかけになったのでSDカード内の画像データをリカバリーしてみます。

書込番号:15924269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:67件

2013/03/22 22:53(1年以上前)

スレ主さま、こんにちは。

MicroSDカードが読めなくなってしまったとのこと。
ファイルとして読めないのであれば、PCを用意するだけでは役不足でしょう。
セクタ単位で読み書き可能なディスク解析ソフトが必要です。
検索してみると、testdiskというフリーソフトが見つかりました。

残念ながら、このソフトは初心者向けに作られていません。
また、操作を誤ると大事なMicroSDカードの中身を消去してしまうのです。
使用にあたっては、常に注意が必要なソフトウェアです。

もし、testdiskを使っても読めなければ、ハードウェアによる解析ツールを
用意しなければなりません。個人では手が出せない高価なツールとなります。
それらの解析ツールを駆使するのが、データ復旧を仕事とする業者となります。

以上、ご参考まで。

書込番号:15925260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/22 23:40(1年以上前)

パソコンを買う理由が欲しかったって事でしょう?
SDは読めれば儲けってな感じじゃないかな?

書込番号:15925489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2013/03/25 21:33(1年以上前)

たちまちリカバリー専門業者に復元してもらう事にしました。 ノートパソコンも買いたいんですけどね… 自力での復元は止めておきます。

書込番号:15938088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング