『海外メーカーのパソコンについて質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『海外メーカーのパソコンについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 海外メーカーのパソコンについて質問です

2013/05/04 22:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 みや7号さん
クチコミ投稿数:1件

海外メーカーのパソコンで困ったことを教えてください

学生なんですが英語が苦手で海外メーカーのパソコンに不安を感じています

Windows 8 でタッチパネルの物を使いたいのですが国内メーカーだと予算的に厳しくてこのパソコンを検討してます

よろしくお願いします

書込番号:16094977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/04 22:19(1年以上前)

メーカが何であれ国内量販店で販売されているPCは同じOSが使われています。
言語が不安でためらっているならどこのPCも買えないことになります。
変な偏見を持たずに購入して構いません。

書込番号:16095021

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/04 22:21(1年以上前)

asus商品はいくつか所有しました(しています)が特に困ったことはありません。
日本国内で売られているのは基本、日本語表示ですし。

書込番号:16095027

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/04 22:25(1年以上前)

ユーザーに英語の素養は必要ないです。
そもそもASUSは台湾の企業で、英語の国ではないです。
まあ、低価格優先という営業判断での販売を行なっているので、
価格を押し上げる点は意図的に削減されています。
製品品質やサポート要員だったり。
逆の観点から言うと、日本という国はそもそも世界トップクラスの
コスト高の国なので、低価格競争をしても他国と敵うはずがないので、
それ以外の点で差別化を行なっています。

書込番号:16095057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/04 22:49(1年以上前)

ノートパソコンに限っては、ASUSのEee PC 4G-Xに始まり、Eee PC 900-X、Eee PC 901-16G、ZENBOOK UX31E-RY128と使い、現在はVivoBook X202E-CT3317になっております。途中に、AcerのAspire 1830Z AS1830Z-A52C/Kを使っています。

すべて海外メーカーですが、サポートは日本ですし、特に困ったことはありません。


なぜ、ASUSなのか?、といえば、ASUS独自の制御による高速化、節電の機能、また、ASUS標準搭載のソウフトウェア、BIOS、他のアップデートが頻繁に行われることを好ましく思っているからです。
それゆえ、ディスクトップの自作PCもASUSのマザーボード、グラフィックボードを好んで使っていますが、良好です。

ハードウェアよりも、パソコンのOSを含むソフトウェア、メンテナンスの知識の方が大切だと思っておりますが、これに関しては国内メーカーも海外メーカーも変わりありません。

家族のノートパソコンはNECダイレクトで買いますが、それは国内メーカーの方が扱い易いだろうと思ってのことで、メンテナンスとなると、私の出番です。

書込番号:16095196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/04 22:57(1年以上前)

>国内メーカーだと予算的に厳しくて

それだったら、(NTTのフレッツ光に加入していることが条件)
NTTの「リモートサポートサービス」(もしくは他社のそれに相当するサービス)を
申し込んだほうがいいと思う。

NTT東日本 リモートサポートサービス
http://flets.com/osa/remote/s_outline.html
NTT西日本 リモートサポートサービス
http://flets-w.com/remote_support/

それと、句読点くらい使おうね。

書込番号:16095251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/05/05 19:37(1年以上前)

>それゆえ、ディスクトップの自作PCもASUSのマザーボード、・・・
こういう人多いね。ディスクトップじゃなく、デスクトップですよ。

書込番号:16098563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/05 20:37(1年以上前)

都会のオアシス さん。

ご指摘有り難うございます。
以降、注意して書き込み致します。

書込番号:16098809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング