ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1215
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
Windows 更新プログラムの構成中 9%完了 コンピュータの電源を切らないでください。
から全く動かなくなってしまいました。一時間くらいこのままなので、強制終了をしてみました。
それで立ち上げると9%が10%に変わっただけで、一時間くらいまたこのままです。
パソコンに全く詳しくないもので、どのようにすればいいか教えていただけると幸いです。
書込番号:16118788 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1日放置してみる、ウイルススキャンを切ってみるとかかな。
書込番号:16118821
0点
これはWindows7の解決例です。Winndows8でも参考になると思います。
どうして終わらないようなら、もう一度電源を強制OFF。
再度、電源をONにして、メーカーのロゴが表示直後、F8キーをトン、トンと押してコンピューターの修復画面が出てくるから、セーフモードを選択してセーフモードで記入。
http://windows7faq.net/50/cat149/
次にセーフモードでWindowsが起動したら、コントロールパネル画面でWindows Updateを選択しました。「更新履歴を表示します」という選択があるので、クリックするして履歴を確認後、「更新プログラムのインストール」ボタンを押す。
http://mobilenikki.cocolog-nifty.com/wzero3/2012/11/windows-7-1bdc.html
書込番号:16118994
3点
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7231406.html
とりあえずこの方法で前の状態に戻してWindows Updateのどれが悪さをしてるのか突き止めてみては。
書込番号:16119003
5点
すみません。Windows8ではF8連打の従来のWindowsでのセーフモードは起動出来ないとありました。
どうすれば起動するのかな?
書込番号:16119087
1点
皆様
アドバイスありがとうございます。
更新プログラムの構成中から、再起動していますに代わり、やはりそのまま一時間くらい動かない状況です。
とりあえず朝までこのままにして様子を見ようと思っているところです。
書込番号:16119142 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
情報ありがとうございます。
f8ボタン、やってみたんですけど本当8では何もなりませんでした。。。
書込番号:16119146 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Win8は起動してから色々出来ますけど。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20121002_563382.html
「UEFIユーティリティへのアクセスも可能 」って辺りに説明が。
書込番号:16120173
2点
http://www.asus.co.jp/Notebooks/Superior_Mobility/ASUS_VivoBook_X202E/#download
ユーザーマニュアル(74頁)を見る限り、トラブルシューティングはF9でBIOSはF2とのことなので、電源ボタン押下後にF9連打で試してみては…
書込番号:16120673
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/07 8:30:44 | |
| 4 | 2019/10/23 2:27:29 | |
| 1 | 2020/04/08 17:30:04 | |
| 2 | 2019/07/31 10:53:32 | |
| 2 | 2019/07/13 10:14:46 | |
| 0 | 2019/03/12 13:28:25 | |
| 1 | 2018/03/13 11:38:26 | |
| 8 | 2017/12/18 18:34:57 | |
| 0 | 2017/10/27 12:47:40 | |
| 7 | 2017/10/27 12:41:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







