『wordについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『wordについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wordについて

2013/05/12 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 chestnut1さん
クチコミ投稿数:2件


パソコンのことについては
本当に初心者です。

パソコンの用途として
大学のレポートのため
wordを使いたいと思っているのですが
最初からwordが入っているノートパソコンは
ないのでしょうか。

あるのならこのパソコンは入っていますか?

よろしくお願いいたします。

本当に初心者な質問で申し訳ありません。

書込番号:16126955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2013/05/12 23:18(1年以上前)

このパソコンは、別途MS Officeのソフトの購入が必要です。

書込番号:16126980

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/05/12 23:27(1年以上前)

学生は価格の安いアカデミック版を買うことができますから、この機種のようにMicrosoft Officeが付属していないバソコンを選ぶのも良いでしょう。
パソコンに付属するOfficeソフトは他のパソコンにはインストールできませんが、単独で買ったOfficeソフトは、パソコンを買い替えても継続使用できます。

書込番号:16127021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/12 23:33(1年以上前)

一応Kingsoft Officeのライセンスが付いてるから紙面でのレポート提出くらいならこのPCでもできます。
Officeの追加購入無しに。

書込番号:16127048

ナイスクチコミ!1


スレ主 chestnut1さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/12 23:33(1年以上前)


返信ありがとうございます。

アカデミック版とは
いくらぐらいなのですかね。
また、どこで買えますか?

そしてwordが入っているか
どうかはどこで見分けられますかね?

書込番号:16127049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/13 01:11(1年以上前)

>アカデミック版とは
>いくらぐらいなのですかね。

http://kakaku.com/item/K0000447474/

書込番号:16127345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6457件Goodアンサー獲得:895件

2013/05/13 01:32(1年以上前)

WORDだけが最初から入っているPCは、まず無いでしょう。
ほとんどのメーカーの仕様欄に「Officeソフト」または、「統合ソフト」とあるので、ここで有無がわかります。
(最初から入っていないものは、この欄が無いものもある)

スマホで見られるか判りませんが、↓の詳細スペック検索で「統合ソフト」にチェックして検索すれば
officeが入っているものが出てきます。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx

アカデミック版は家電量販店、amazon等で買えます。
amazonだとマイクロソフトWord 2010および2013ともに8908円となっている。

エクセル、パワーポイント等が入ったマイクロソフトofficeだと、2万ちょっととなっています。

↓マイクロソフトのアカデミック版
http://www.microsoft.com/ja-jp/education/license/ap/default.aspx


あと、ネット掲示版だからと言って、見ず知らずの他人に「〜かね」という言葉は
見ていて気持ちがいいものではありません。

書込番号:16127381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/13 01:33(1年以上前)

↑は、Office Professional 2013 アカデミック版だった。

Wordのみはコレ↓
http://kakaku.com/item/K0000447658/

書込番号:16127383

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/05/13 07:29(1年以上前)

>アカデミック版とは いくらぐらいなのですかね。 また、どこで買えますか?

>そしてwordが入っているか どうかはどこで見分けられますか ね?

わたしの書きましたがアカデミック版とは、学生と教職員用のMicrosoft Officeです。

既に他の方が紹介しておられるように、単体のMicrosoft Wordもありますし、Microsoft Wordを含む複数のソフトをまとめたMicrosoft Officeもあります。

Kingsoft Officeが入っているとのことですので、Kingsoft Officeで不便かどうかを確認してからMicrosoft Officeを買うという選択もあります。

書込番号:16127717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/05/16 00:02(1年以上前)

キングソフトが入ってるようですが、
これは毎年更新のやつですか?それともずっと使えるやつでしょうか?

現在Win7でOpenOfficeを使っています。
キングソフトとOpenOfficeの互換性等わかるでしょうか?

本日中華パッドを断念し、2倍強の価格のこれに決めて注文しました。
ディーライズさん13時送金17時発送で明日来るかなってところです。

書込番号:16137836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング