『バッテリーの劣化と使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『バッテリーの劣化と使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの劣化と使用感

2013/05/18 07:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:166件

バッテリーが交換できない機種というのを見たのですが、外出先で2〜3年度はどうかな?と考えてます。
価格的にソフトがどのくらいついているかわかりませんが魅力を感じてます。
仕様にはバッテリーで5時間とあるので、3時間半程度使用できるのかなと思っています。

自宅でASUSの自作を今までやってきたのでよいメーカーと感じてます。

矛盾してるかと思いますが、12インチ前後でバッテリーが7時間程度稼働して価格帯がこのあたりの物がありますでしょうか? OSにはこだわりはなく、デスクはOSがXPを使っています。
最新機種である必要はありません。テキスト入力が主で、動画をネットで見る程度。

ノートではOSがVistaのノートを使っていますが重いOSのため使用感がよくなく、バッテリーを交換する費用を新規のPC購入に使った方がいいのかなと思っています。

書込番号:16145536

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/18 08:16(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000003208/
http://kakaku.com/item/J0000003137/

その価格帯ならこの2機種か中古品を漁るくらいです。
テキスト入力や動画再生くらいはできます。

書込番号:16145641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2013/05/19 10:08(1年以上前)

甜 さん

この商品、レビューが少ないですがおすすめの理由は何ですか?

書込番号:16149846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2013/05/22 21:54(1年以上前)

甜 さん

オススメの理由を聞いてましたが返事なく残念。

なぜ、ナイスに点がついてるのか? 疑問です。

書込番号:16164565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング