『メモリ使用率について回答お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『メモリ使用率について回答お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ使用率について回答お願いします

2013/05/22 17:24(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

皆さんヨロシクお願いしますm(__)m

現状ですが、ブラウザーがGoogleChrome(ユーザー2)まで登録

Chrome(拡張機能全て無効化)

スタート画面のアプリライブスタイル全てOFF

セキュリティー ウィルスバスタークラウド(お試し版)

昨日PC届きましてストアから数個のスタート画面に並ぶアプリと体験版のウィルスバスタークラウドを

入れたのですが・・・

ブラウザーを一つ開いてメモリ44%使用ってこんな物で通常範囲内でしょうか??CPU使用率はYouTube見てもhulu見ても異常に使用率上がるって感じは見受けられなかったのですが

スタート画面に並んでるアプリのライブスタイルOFFにしても裏でメモリ食ってる感じなのでしょうか?

Norton入れる予定なので更にメモリ食われるのかなって思い心配です













書込番号:16163491

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/05/22 18:08(1年以上前)

そういうことはソフトを入れる前に調べて下さい。
一旦リセットで初期化してメモリ使用量が28%くらいになっていたら正常です。
それ以上の部分は後から入れたソフトのせいです。

書込番号:16163633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2013/05/23 15:13(1年以上前)

>ブラウザーを一つ開いてメモリ44%使用ってこんな物で通常範囲内でしょうか?

メモリ使用量が1.7GBくらいということなら、普通じゃないかと思います。
気になるなら、タスクマネージャーでプロセスごとの使用量を確認してください。

書込番号:16167226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:7件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/05/23 18:50(1年以上前)

>ブラウザーを一つ開いてメモリ44%使用ってこんな物で通常範囲内でしょうか

小生のも大体そんなものです。
気になるのならCPUガジェット導入するかタスクマネージャーで監視してください。
(元に戻せる自信があるなら、サービスの不要なものを無効化)

ちなみにintelグラフィックスはメインメモリを共有しているため、
ブラウザ開くと50%くらいまで持っていかれます。
なにしろオンボードの4GBしかないですし

書込番号:16167843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:7件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/05/23 18:52(1年以上前)

書き忘れ。

メモリ50%まで上がるのはyoutubeやひま動を見ているときでした。

書込番号:16167849

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

2013/05/23 22:06(1年以上前)

皆さん有り難う御座いますm(__)m

セキュリティーソフト体験版のクラウド現在使用中でタスクマネジャーで確認したらメモリ食いまくりでした

クラウドを無効にしwindowsDefenderにしたら30%台・・・・

Windows SmartScreen は、Windows 8 と Windows RT に組み込まれており、ウイルス、スパイウェア、その他の悪意のあるソフトウェアから PC をリアルタイムで保護することができます。

↑windowsの公式ページの説明にありましたが・・・・軽いからと言ってwindowsDefenderにセキュリティー任せて

安心でしょうか??

現在windows7のPCにNorton入れて使ってるのですが

I5のメモリ8GでNorton重く感じないのですが

このPCに入れると重いでしょうか???????

軽くてセキュリティー強固なオススメのセキュリティあれば教えて下さいm(__)m

質問&文章長くすみません



書込番号:16168685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:7件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/05/24 07:40(1年以上前)

質問する場所が違う気もしますが…
あくまで一例として。

>軽いからと言ってwindowsDefenderにセキュリティー任せて安心でしょうか??

avastとSUPERANTISpywareを併用、defenderはOFFにしてます。
あとは都度cookieと復元ポイントを削除
google検索でセキュリティ情報やランキング等はいくらでも出てきます。
興味があれば一度ご自身で調べてみてください。
ちなみにネット巡回をあまりしない人はdefenderオンリーでやっていますよ。

それとノートン先生を入れても、スレ主さんが心配している動作は問題ないと思います。
よほどの使い方をされていなければ。

書込番号:16169911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 雷我さん
クチコミ投稿数:70件

2013/05/30 01:48(1年以上前)

参考になりました(^^)Norton入れることに決まりました

書込番号:16193598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング