『team viewer 外出先からリモート操作するために。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『team viewer 外出先からリモート操作するために。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

team viewerで外出先から、事務所(自宅)のパソコン(win7)を操作したいのですが、価格とデザインが気に入っりました。ここで質問です。

質問1)スペック的には、この機種で快適に動きますか?

質問2)13インチ/SSD搭載機種も検討していますが、おすすめはありますか?
    (予算限度 〜8万)

質問3)外出先で使う ルーターも購入したいのですが、安くて快適なおすすめプランがあれば教えてください。

(質問2.3が この製品以外の内容になってしましますが、ご教授頂ければ幸いです)

書込番号:16250515

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/06/14 10:49(1年以上前)

リモートPCは回線速度がボトルネックですから、PC自体のスペックは、ほとんど関係ないです。まあ、SSDモデルの中から適当に選べば良いでしょう。はっきりいってどれでも同じです。当然、快適というわけにはいきません。どこまで妥協できるか、です。
外部からのアクセスは、モバイルルーターということですか?。であれば、帯域制限のかからないWiMaxしかないでしょう。
セキュリティその他の事情があるならしかたがないですが、通常は、各種オンラインストレージを使ってファイルを共有する方が遙かに快適で実用的になります。

書込番号:16250796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D.specさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/14 11:17(1年以上前)

質問1)スペック的には、この機種で快適に動きますか?
問題ないかと思います

質問2)13インチ/SSD搭載機種も検討していますが、おすすめはありますか?
    (予算限度 〜8万)
13インチのSSD搭載モデルでは、ASUS製のPCでは予算内では厳しいですね。
SSDを単体で購入し、もともとのHDDと換装する方法もありますが、保障対象外になる可能性があります。
ライセンス違反には・・・なるのかな?調べてみないとわからないですが。

質問3)外出先で使う ルーターも購入したいのですが、安くて快適なおすすめプランがあれば教えてください。
もしスマートフォンをお持ちであれば、USBテザリングかwifiアクセスポイントを利用すれば、外出先でもインターネットに繋ぐことができますよ。

書込番号:16250864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/06/15 05:01(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16254091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング