『カーソルが飛びまくる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『カーソルが飛びまくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソルが飛びまくる

2013/06/25 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 e支援さん
クチコミ投稿数:2件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

テキストを書いていると、突然、カーソルが現在位値よりも前の方に移動してしまいます。
あまりにも頻繁に飛んじゃうので、カスタマーに質問したら、
マウスパッドが反応してしまいそうなるとのことでした。
たしかにマウスパッドをオフにすれば大丈夫です。
マウスパッドの設定をいじっても駄目でした。
同じような症状で困っているひといるんでしょうか?

書込番号:16294080

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/06/25 16:42(1年以上前)

マウスパッドなんて、マウスを使う時は一切使わないので、常時オフです。

というのが常識だと思っていました。

書込番号:16294199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/25 16:56(1年以上前)

>同じような症状で困っているひといるんでしょうか
メーカーが一番作りやすいのがパッドなんだろう。

テキスト入力しないでボケーっとwebや動画見る位ならパッドでも何とかなるけど、最終的にノートのパッドは常時offfだな。
過去 15年位。動いて欲しくない時に、ミスタッチでマウスが跳ぶのが嫌い。

理想は、powerbookに付いてた 中型トラックボール、薄いノートは無理。次点は、ibmのトラックポイント。

書込番号:16294233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/06/25 17:01(1年以上前)

>テキストを書いていると、突然、カーソルが現在位値よりも前の方に移動してしまいます。
たぶん、入力時に手がパットに触れてしまっているのでは無いでしょうか?

書込番号:16294248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/25 19:01(1年以上前)

パッド嫌いは、それがイヤなんだと思うよ。

書込番号:16294543

ナイスクチコミ!0


スレ主 e支援さん
クチコミ投稿数:2件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度4

2013/06/25 19:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
ノートのマウスパッドってそんなもんなんですね。。
もう一台ノートあるんですけど、そっちは問題なかったんで、故障かなって思ってました。
手を浮かせて叩いても反応してしまうので、膝にのせて文章書いたりコピーアンドペースト多用とかはキツイですね。
あきらめてマウスつけて使うことにします。
そう考えると、パッドの面積がもったいないですね。
キーボードに余裕もたせてほしいな、なんて思っちゃいます。

書込番号:16294560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/06/25 23:25(1年以上前)

私も同じ症状で困っています‥。
WordやExcel等のOffice系アプリを使っているときなどカーソル飛びが顕著で
正直使えたもんじゃ無いですね。以前dynabookを使っている時はこんな悩みは皆無でした。
やはりマウスパッド機能をoffにするしかないのですかね‥‥。

書込番号:16295724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/26 00:28(1年以上前)

>以前dynabookを使っている時はこんな悩みは皆無
==>
なるほど、パッド操作にある程度慣れてる人が飛びやすいというのなら、パッドの誤検知機能の出来が悪いのかもしれないね(主にソフトウェアだろう)。

随分昔から、文字入力中は、パッドタッチを鈍くするとか無効にするとか機能が付いてるのもある。
オイラなどは、そのような誤検知操作付パッドでもダメなので、そこは逆に気楽なものかな。

書込番号:16295985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング