『Windows8.1プレビュー版のインストールに成功した方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『Windows8.1プレビュー版のインストールに成功した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

本日、リリースされたWindows8.1プレビュー版をインストールしようとしたところ、ダウンロードの途中で、エラーで止まりました。
自己責任であることは承知していますが、誰か、成功した人はいますか?
この機種固有の問題か、サーバ側の問題か知りたいので、教えてください。

書込番号:16300553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/27 11:37(1年以上前)

>ダウンロードの途中で、エラーで止まりました
ダウンロードを試してみましたけど、僅か15MBほどですから一瞬で完了しましたけど。
(インストールは行っていません)

書込番号:16300694

ナイスクチコミ!1


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/06/27 11:40(1年以上前)

ピンクモンキーさん

その後に、Windowsストアから本体をダウンロードしてインストールするのですが、そこで止まってしまいました。

書込番号:16300702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/06/27 11:56(1年以上前)

Windows8.1プレビュー版は明日ですよ、
今あるのはWindows8.1RTプレビュー版  RT版ですね。 やばいです。

書込番号:16300745

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/06/27 11:59(1年以上前)

私の場合はインストールまで行ってません、ブレビュー版は何かと不安材料だらけですし止めておきます。

書込番号:16300754

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/06/27 12:08(1年以上前)

1981sinichirouさん

明日でしたか!早とちりしてました!

書込番号:16300775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/27 22:20(1年以上前)

>明日でしたか!早とちりしてました!
==>
プレビューの評価なんて、プロでもないかぎり、別に急ぐ必要は全くありませんけど、明日というのは、ガセネタです。(その人の得意技)。

Windowsストアからなら午前中から既にダウンロード出来ています。インストールが進まないのは、混雑してるだけでしょう。  実際にインストールしたという報告もポツポツブログにありますね。

明日以降なのは、Win8 Enterprise版用とStandAloneインストール用のISOのダウンロードです。

自分は仮想マシンのWin8 Enterpriseでしかテストしたくないので、ポチポチやる積りです。

スレ主も試すなら 仮想マシンでやったほうが良いとおもいますよ。 Win8 でも Sun Virtual Boxで 32bit Win8 Enterpriseなら 2G程度割り当てでも動くでしょう。

Win8 Enterpriseの評価版は検索してみてください。

書込番号:16302604

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/06/27 22:21(1年以上前)

その後、夕方に再チャレンジしたら、問題なく、インストールできました。
お騒がせしました。

書込番号:16302612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング