『現状態での値上がり傾向について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『現状態での値上がり傾向について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現状態での値上がり傾向について

2013/08/05 18:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

クチコミ投稿数:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

一時期は4万を切っていたこのモデルですが、なぜ今になってこんなに値上がり始めているのでしょうか?
新機種が出るから?それとも在庫が少なくなってきているから??

予測でいいんで答えてくれるとありがたいです。

書込番号:16439661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/05 18:58(1年以上前)

最安値の店舗が完売になったからじゃないの?

書込番号:16439731

ナイスクチコミ!3


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/08/05 19:26(1年以上前)

在庫が無くなってきているから。

書込番号:16439807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/08/06 16:40(1年以上前)

アジシオコーラさん、D.J.Kさん。ご回答ありがとうございます。

最安の店にものが入らない=メーカーに在庫ない
の感じっぽいですね。
4万切ったら買おうかと思っていて、ずっと粘っていたんですけど裏目にでました…

新型も出てすぐに値崩れするわけじゃないし、しばらくは見送りですかなぁ

書込番号:16442717

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2013/08/06 21:51(1年以上前)

安売り店は再入荷なんかしませんよ
在庫ダブつかせたら死活問題ですから
予定数を売り抜けたらそれっきりが基本です

書込番号:16443636

ナイスクチコミ!0


D.J.Kさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオーナーASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/08/06 23:06(1年以上前)

7月頭にビックカメラで買った際、既に「在庫がないため初期不良でも修理対応か返金になる」と言われました。
パソコンは新モデルが出る時期にはだいたい在庫が無くなりますよ。
売り抜くためでしょうが直前に値段がガクッと下がります。

書込番号:16443995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度5

2013/08/07 09:52(1年以上前)

>>BOPEさん
たしかにそうですよね…
ラインが決まってるから安いわけであって、家電量販店では考えられない値段です。

>>D.J.Kさん
あーやっぱりですか。もうこれだと買う時期完全に逃してますね…
候補だったAspire V5 V5-171-H54C/Sも上がってますし。
希望の薄い得価を狙うか、我慢して買うか、どちらかになりそうです。

書込番号:16445160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング