『タッチパッドを無効にしたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『タッチパッドを無効にしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチパッドを無効にしたいです

2014/03/09 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

既出でしたらすみません。

ちょっと困ってます。

今までですと[f9]を押すとポインターを無効にできたんですが、急にできなくなりました

小さいサイズですので、キー入力をしていると注意しててもタッチパッドに触れることがあり、それが原因でウェブを閉じてしまうことが度々あり困ってしまいました。。。

同じ症状で改善された方、もしくは詳しい方でご教授くださると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:17284737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/09 20:49(1年以上前)

コントロールパネル
 − ハードウエアとサウンド
  − デバイスとプリンター
   − マウス
    − デバイス設定
     − 設定 
でOFFにできませんか?

書込番号:17284891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/12 22:09(1年以上前)

おっしゃるとおりにやってみたのですが、最後の「デバイス」という項目が見当たりません。。。

画像のような画面になっています。

書込番号:17296301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/13 18:57(1年以上前)

ASUS Smart Gesture 
で操作できますか?

書込番号:17299190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/13 22:24(1年以上前)

これのことですか??

もしそうでしたら、これのタッチパッドが「OFF」になっててもタッチパッドを触るとカーソルだけ動いてしまうんです。

ちなみに、パッドの左右のクリックは動作しません。

困ったものです。。。

書込番号:17300065

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/03/13 23:18(1年以上前)

タッチパッドは Elan Microelectronics では?

デバイスが互換ドライバなのは問題でない?

書込番号:17300321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/03/14 01:16(1年以上前)

たまたま関連記事で解決方法を見つけました。

Smart Gesture

を再度インストールしなおしましたところ、全て解決しました!!!

ありががとうございます!!

書込番号:17300629

ナイスクチコミ!1


toosawaさん
クチコミ投稿数:6件 ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの満足度1

2014/03/14 23:46(1年以上前)

ASUS SmartGesture_Win81_64_VER2210をダウンロードして、インストールしましたが、SmartGestureがどこにインストールされたのかわかりません。
どれをきどうすればいいのでしょうか?
パソコンは、ASUS VivoBook X202E X202E-CT3317 です。

書込番号:17303845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング