『裏のネジに一致するものはありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,191

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 3217U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2012年10月26日

  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの価格比較
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのレビュー
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルのオークション

『裏のネジに一致するものはありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルを新規書き込みASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

こんにちは

いつの間にか、気づいたら裏のねじが9本のうち1本がなくなっていました。
合致するネジでもいいので、どこかで入手可能でしょうか?(Amazonで入手可能など)
実用に差し支えありませんが、気になる性分ですので是非ともご教示くださいますよう
よろしくお願いいたします。

書込番号:20107320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/11 18:29(1年以上前)

画像を掲載してくれませんか?

書込番号:20107344

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2016/08/11 18:55(1年以上前)

こんばんは
画像添付します。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20107405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2016/08/11 19:11(1年以上前)

なくなった部分の左横のビスを外して、サイズを測りましょう。
ねじの部分の太さ、頭の受け根から先までの長さ、を(単位mm)。
M(太さ)×(長さ)、頭の形状などで規格化されていますので、表示を見れば分かるようになっているはずです。
あとはホームセンターに行くなり通販するなりして購入すればいいかと。

書込番号:20107446

ナイスクチコミ!2


スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2016/08/21 16:46(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん

お礼が遅れすいませんでした。
承知しました。
御指摘の内容で捜してみます。
ありがとうございました!!

書込番号:20132318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル
ASUS

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ASUS VivoBook X202E Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <1216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング