『Ideapad Yoga 13 21912DJ』のクチコミ掲示板

IdeaPad Yoga 13 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

IdeaPad Yoga 13 21912EJ [シルバーグレー] IdeaPad Yoga 13 21912DJ [クレメンタインオレンジ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.5kg IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

IdeaPad Yoga 13Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバーグレー] 登録日:2012年10月19日

  • IdeaPad Yoga 13の価格比較
  • IdeaPad Yoga 13のスペック・仕様
  • IdeaPad Yoga 13のレビュー
  • IdeaPad Yoga 13のクチコミ
  • IdeaPad Yoga 13の画像・動画
  • IdeaPad Yoga 13のピックアップリスト
  • IdeaPad Yoga 13のオークション

『Ideapad Yoga 13 21912DJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Yoga 13」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Yoga 13を新規書き込みIdeaPad Yoga 13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Ideapad Yoga 13 21912DJ

2013/02/26 18:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Yoga 13

クチコミ投稿数:14件

質問です。
ideapad yogaを購入したのですが、Quick Start が終わったら何をしておいた方がいいのでしょうか?

書込番号:15821037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
怠け猫さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad Yoga 13のオーナーIdeaPad Yoga 13の満足度5

2013/02/26 19:31(1年以上前)

SSD内容のバックアップでしょう。Windows8のDVD媒体が添付されていないで、Dドライブに入っているので壊さないうちに実施します。これさえあれば初期状態に復元できる。
私の場合、CDROMから立ち上げるソフトでCドライブも一緒に外付けHDDにバックアップしました。約10GBのサイズ。外付けDVD装置でUSBポート2個、外付けHDD装置でUSBポート1個、不足するので前者はUSBハブ経由でした。

書込番号:15821231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/26 19:33(1年以上前)

返答ありがとうございます。
なにが必要なのでしょうか?

書込番号:15821241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 20:41(1年以上前)

怠け猫さんが親切に回答しているのだから後は、自分で調べて
分からない所だけ聞いたらどうです?

書込番号:15821588

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/02/27 21:43(1年以上前)

すいませんでした
いくらなんでも頼り過ぎては駄目ですよね
頑張ってやってみようと思います。
わからなかった時はまた宜しくお願いします。

書込番号:15826540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Yoga 13
Lenovo

IdeaPad Yoga 13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月19日

IdeaPad Yoga 13をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング