『NEX-5RとNEX-6の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『NEX-5RとNEX-6の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NEX-5RとNEX-6の違いについて

2012/11/06 00:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

スレ主 famcomさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ
まだまだカメラ初心者なのですが質問させて下さい。

NEX-5RかNEX-6が欲しいと思っているのですが、
仕様を見る限り両者とも同じようなのでNEX-5RかNEX-6にしようか迷っています。

NEX-5RとNEX-6では、ファインダーや可動式液晶などのハード面以外で、
何が違うのか教えていただけないでしょうか。
この機能はこっちのカメラにしかない、みたいな特徴など。

書込番号:15300940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/06 13:13(1年以上前)

NEX5の方は背面液晶がタッチパネル式のものだったと思うので、タッチフォーカスやタッチシャッターが使えたと思いますよ。
私はパナのGX1を現在使っていますが、タッチフォーカス&シャッターが非常に使いやすいのでNEX5が発売されたら量販店に触りに行くつもりです。

書込番号:15302688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 22:01(1年以上前)

こんにちは

初心者度合いではおそらく負けてないと思いますが。

NEX-5RとNEX-6のことがひと月ほど前の雑誌にのってました。

famcomさんが言われてること以外には、NEX-6にはモードダイヤルがある。

あと電池寿命でNEX-6のほうが撮影枚数が多かったです。

僕もNEX-5RかNEX-6が欲しいなと、思ってたので、これからしばらく価格とにらめっこがつづきそうです。

書込番号:15317799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/11/09 22:33(1年以上前)

famcomさん

こんばんは。

簡易比較表。
http://www.sony.jp/ichigan/lineup/compare/#nex-6/nex-5r

ニュースの中段辺りにご注目。
(●『NEX-5R』その他の主な特長 ●『NEX-6』その他の主な特長)
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201210/12-1030/

書込番号:15317999

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 famcomさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/09 23:20(1年以上前)

>>Tubby spongesさん
ありがとうございます、2番目のリンクは大変助かりました。

>>向日葵ESさん
タッチパネルは興味があります。
実機が家電量販店に展示されたら見に行きたいです。

>>pooh次郎さん
そうですね、あとは価格ですよね。
発売日後にどれだけ安くなるか様子見です。

書込番号:15318257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング