『札幌市内 LABI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5RL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5RL パワーズームレンズキットのオークション

『札幌市内 LABI』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5RL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5RL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5RL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 札幌市内 LABI

2013/03/03 14:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

NEX-5RLをやっと今日購入しました。
\49800+ポイント11%
コンデジから買い替えで
一眼デビュー。最高にいい感じ。

書込番号:15843343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/03 16:52(1年以上前)

ヤマダですかね?

札幌市内にはLABIはないですけど。札幌本店かな?

書込番号:15843741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2013/03/03 17:29(1年以上前)

これは、コンデジだと思います。

一眼デビューではありません。

書込番号:15843902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:26件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度5

2013/03/03 17:41(1年以上前)

安いですね
うらやましい。

一眼レフではないですが、
ミラーレス一眼というぐらいだから、一眼でしょう。
少なくともコンデジではない。

書込番号:15843954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2013/03/03 18:44(1年以上前)

ヤマダ電気でした。すみませんでした。

書込番号:15844214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/03 19:15(1年以上前)

札幌ていうか北海道にはLABIはないんですよ。

差支えなければどこのお店か書いた方がみなさんの参考になります。ヤマダは平気でそんな金額では売ってない、掲示板は嘘ですって言い張りますから!札幌本店ぽいですけど。

書込番号:15844326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件 α NEX-5RL パワーズームレンズキットの満足度4

2013/03/03 19:49(1年以上前)

なんだ。嘘か。

書込番号:15844459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 19:50(1年以上前)

ヤマダの通販でも同価格&同ポイントなんで、けっこう何処でも下げてくれるんじゃないかな?

書込番号:15844465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/03 20:00(1年以上前)

WEBその値段ですね、在庫なし取り寄せですけど。

書込番号:15844516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/04 14:51(1年以上前)

>これは、コンデジだと思います。

「デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5RL 」となっています。

書込番号:15847666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/04 19:58(1年以上前)

ヤマダは店頭に在庫があればwebの値段で売ってくれますよ。
49800でついさっき買って来ました。ポイントも付いておいしいです^^

主さんと同じでテックランド札幌本店でかいました。

書込番号:15848617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5RL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5RL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5RL パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5RL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング